fashionファッション

旬なデザインが目白押し。2021春【Re:EDIT】マストバイアイテムBEST5

Twitter
LINEで送る

 

大人にぴったりな色味、スリットによる美脚効果を期待できるすっきりとした「ストレッチツイルセンタースリットパンツ」はどんな身長の方でも着こなせるおすすめアイテムの筆頭です。

 

出典:Re:EDIT

 

ウエストの後ろ部分がゴムになっているので腰周りもラクちん。インして着こなしてももちろんきれいなシルエットに仕上がります。また、ストレッチ性のある生地で動きやすいので、出番が増えること間違いなし。トレンド感があるのにきちんと感も兼ね備えた優秀アイテムです。

 

 

 

(2)オンナらしいシルエット&生地感が魅力の「サテンワンピ」

 

上品の落ち感が魅力の「グロッシープリーツアウトシームワンピース」は別売りのパンツもあるのでセットアップでも楽しめる春っぽアイテムです。

 

出典:Re:EDIT

 

シンプルで大人っぽさを引き立ててくれる反面、表情のある生地感がボディラインを拾わずに体型をカバー。また、プリーツが縦ラインを強調してくれるので着痩せ効果も期待できます。クリアバックなど季節感のわかりやすいアイテムを組み合わせて、フレッシュな印象で着こなしましょう。

 

 

 

(3)柔らかな風合いと透け感が目を惹く「シアーブラウス」

 

くしゅっとした表情の「ワッシャー加工シアーブラウス」はトレンドが詰まった今感たっぷりアイテムです。

 

出典:Re:EDIT

 

肌が透けるシアー素材で春っぽさを引き立てつつナチュラルな色気を誘います。また、長め丈で着こなし方によってイメージを変えやすいのも嬉しいポイント。フロントだけインして腰高な印象を醸すのもおすすめです。

 

 

 

(4)爽やかな風合いが魅力の「メッシュサンダル」


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border