fashionファッション

旬なデザインが目白押し。2021春【Re:EDIT】マストバイアイテムBEST5

Twitter
LINEで送る

 

抜け感のあるメッシュと肌の見えるヌーディーさが一気に春っぽさを引き出す「メッシュサンダル」はシアー素材のソックスとの合わせが断然おすすめです。

 

出典:Re:EDIT

 

機能性にもこだわったサンダルなので履きやすさはもちろん、旬な雰囲気の足元も同時に叶えてくれる嬉しいアイテムです。細めのヒールでフェミニンで華やかなイメージに昇華してくれるので、スウェットを合わせたカジュアルなスタイルにも投入してレディライクなアクセントをプラスしてみましょう。

 

 

(5)アウターを買い足すなら「オーガンジーコート」がイチオシ

 

アウターを買い足すなら、大きく開いた襟が小顔効果をもたらしてくれる「ソフトオーガンジーシアートレンチコート」がイチオシ。トレンドを詰め込んだデザインが魅力です。

 

出典:Re:EDIT

 

明るすぎないセンスのあるカラー展開も魅力で、きれいな印象に着こなすならインナーをハイトーンに、クールな印象で着こなすならインナーをダークトーンにするのがおすすめ。また、レーストップスや小さめのドット柄などのトップスをレイヤードして、素材感や柄をあえて透けて見せる着こなしも洒落感が一気に加速します。

 

 

このように“シアー”や”オーガンジー”などトレンドワードをきちんと押さえた旬アイテムが取り揃うRe:EDIT。ぜひこの春の気分にぴったりなアイテムを見つけて、ワードローブに追加しておきましょうね。<text:Chami top image出典:Re:EDIT


前のページへ

1 2 3

border