make upメイク

注目コスメレビュー【RMK】毛穴を見えなくする下地&しっとりツヤ感ファンデ

Twitter
LINEで送る

 

優秀すぎる2021秋の新作コスメの2つ目が「RMK エアリーパウダーファンデーション N」。パウダーでありながら、パウダーとは思えないしっとりとつややかで透明感あふれる仕上がりで、特別なテクニックがなくても、骨格を生かした自然な立体感を演出できます。

 

▲RMK エアリーパウダーファンデーション N (レフィル) 全7色 10g 各¥4,400(税込) ※ケース、ツール別売

 

このファンデーションのキー成分がRMK新開発の「トランスルーセントカバーパウダー」。肌そのものが発光するように面で光を反射し、頬の高いところを中心に光が集まることで、透明感あふれる濡れたようなツヤを叶えてくれます。また、ひと塗りで毛穴やニキビ跡などの気になる凸凹や赤み、色ムラをしっかり均一にカバーしてくれるのに、粉っぽさや厚みを感じさせない、素肌感のある仕上がりも魅力。オイルをまとったパウダーが、まるでリキッドファンデーションのようなしっとりとしたツヤ感を与えながらも、サラサラと心地よい肌に仕上がるのもポイントです。

 

ブラシを使って素肌っぽう仕上がりに、スポンジを使ってカバー力のあるしっとりツヤやかな仕上がりにと、ツールの使い分けで仕上がり質感を自由に操ってみてください。

 

 

気になる肌悩みの解決とトレンド感UPの両方を賢く叶えてくれるRMKの2021秋新作コスメは期待を裏切らないクオリティです。ぜひ今秋のベースメイクに採り入れて、理想的な肌づくりを叶えてくださいね。<text:Hiromi Anzai 問:RMK Division 0120-988-271 www.rmkrmk.com


前のページへ

1 2 3

border