make upメイク

SK-Ⅱ で透明オーラ肌♡

Twitter
LINEで送る

 

こんにちは。
ビューティブラッシュアップコンサルタントの神崎恵です。

新刊へ向けての怒濤の執筆週間もなんとか峠を越え、
愛しの睡眠時間を少しずつですが取り戻しております。

平均睡眠時間3、4時間は当たり前のわたしでしたが、
35歳を越えたあたりからすっかりロングスリーパー。
世界でいちばんの癒しの空間はmy bed♡というくらい睡眠love.
ほぼ連日の徹夜に泣きが入る勢いでしたが、
なんとか乗り切り完了! しかも原稿も面白い仕上がり!
ということで、来年の刊行を心待ちにしながら至福のbed timeを満喫中。
やっぱり眠れるって素晴らしい♡
睡眠時間を確保できるとお肌の調子も断トツいいから
キレイになるには睡眠第一だと再確認。
寝る子は美人になれるって本当だわ〜♡

さてさて、
2013年新作コスメ発表会集中期間のテンションは今週も変わらず。
トキメク春コスメにワクワクドキドキの毎日。
今日もステキな発表会に出席してまいりました。

本日お招きいただいたのは
キレイになりたい女子の憧れNo.1の最強実力ブランド「SK-Ⅱ」。
Xmasモード全開でかなりトキメク発表会でした。

美白アイテムのお披露目会ということもあり、
会場内は透明感溢れる空間。
クリアな雰囲気のなか、新作美白&カラーアイテムの
頼もしい力量にうっとり♡


まずは、2013年3月21日に発売になる
日中用美容乳液「セルミネーション ディサージUV」。
紫外線を防ぐだけではなく日中の肌ダメージにしっかりアプローチし、
透けるような透明肌を作ってくれるという夢のような1本。

美白コスメというと「守り」のイメージがあるけれど、
これは1日中美肌へ力強く「攻め」てくれるすんごい乳液。
ただ白いだけではなく内側から発光するような透明オーラが手に入る。
すっぴんでも丁寧にうすーくファンデーションをのせているような
圧倒的な透明感と整ったキメやなめらかさをもつ肌って理想です。
早速試し中なう。

 

気になる……その効果は?? >>>

 


次のページへ

1 2 3

border