fashionファッション

買って正解!152cmライターが惚れた【titivate】ミニマムで大人顔「ノーカラージャケット」

Twitter
LINEで送る

 

きちんと見えしてくれるジャケットだからこそ、ラフなボトムを合わせてリラックスした着こなしに仕上げるのがおしゃれ。

 

 

ボトムにUniqlo Uの神パンツ「スウェットギャザーパンツ」を合わせたコーデは自然な抜け感が出て、一歩上のおしゃれコーデが叶います。また、オールブラックでも透け感のあるトップスを合わせれば重く見えにくいですし、シルバーのネックレスや足元に肌感を出すことで、軽やかエッセンスをプラスしましょう。

 

 

 

|ハンサムなジャケパンスタイルは白パンツでオンナっぽく

 

ハンサムに仕上がるジャケット+パンツのスタイルは、ボトムに春らしく爽やかな白パンツを合わせれば、たちまち洗練されたオンナっぽスタイルに仕上がります。

 

 

春らしく大人感たっぷりな白パンツは、見た目だけでなく着るだけで気分もグンと高められること間違いなし。一見無難なコーデですが、インナーに透け感のあるシースルートップスを仕込めば、新鮮でどこかこなれ感のあるジャケパンスタイルにアップデートできます。

 

|透け感のある旬なレースパンツでフェミニンな雰囲気を醸して


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border