make upメイク

人気の理由に迫ります。TWICEメイク担当が手がける【ウォンジョンヨ】最新アイライナー

Twitter
LINEで送る

 

目尻の際まで思い通りに発色してくれると話題を集めている最新アイライナーが「ドローイングライナー」。3色展開となっていますが、いずれもどんなメイクにもマッチする使いやすいカラーとなっています。

 

▲ウォンジョンヨ「ドローイングライナー」 全3色(上から01、02、03) 各¥1,320(税込)

 

0.1mmの極細筆なので細かい部分も思いどおりにラインを引くことができるのが最大の魅力。しかも濃密な発色なので、目尻までしっかりラインを入れることができます。

 

▲01で描いたアイライン。繊細にしっかりと描けます

 

また、ウォータープルーフ処方とスマッジプルーフ処方でこすれや水に強く、長時間メイクしたての綺麗なアイラインをキープできるのも人気の理由。なお、使い慣れていない内はアイラインを引く前にアイシャドウでガイドラインを描いておくと失敗を防ぎましょう。

 

 

高評価を集める韓国コスメは相応の理由があります。ぜひ確かな実力の【ウォンジョンヨ】の最新アイライナーで、思い通りのアイラインを再現してみてくださいね。<text&photo:Chami>


前のページへ

1 2

border