fashionファッション

買って正解!152cmライターが惚れた【Uniqlo U】きれい見え&着心地ラクちん「神パンツ」

Twitter
LINEで送る

 

スウェットパンツというときれいめスタイルとは程遠い印象がありますが、ストンとした落ち感があるスラックスのような上品な見た目なので、ジャケットとも好相性です。

 

 

フォーマルまではいかないちょっと小綺麗なコーデにしたいときにピッタリなセットアップ風スタイル。股上が深めなのでハイウエストで着られて、さらにウエストについている紐を絞ればギャザー感がさらに出て脚長効果もバツグンです。ハンサムなコーデなので、首元に華奢なネックレスをつけたり手首にバングルや腕時計をプラスして、華やぎ感を醸しましょう。

 

 

 

|春定番の白ブラウスを合わせたまじめリラックススタイル

 

春定番のブラウスやシャツとの合わせも、スウェットギャザーパンツならまじめ感があるのに着心地ラクでリラックスできるコーデが完成できます。

 

 

シンプルながらもさりげなくデザインを効かせたブラウスを主役にしたワンツーコーデ。きれいめな見た目を叶えつつ、着心地ラクちんなスウェットパンツがシワを気にせずにガシガシ使えるのが嬉しいポイントです。ストンとした落ち感のあるパンツなので丈長めのトップスを出したスタイルもバランス良く着られます。また、パンツのウエストギャザーが可愛いので、トップスインやショート丈トップスで見せたスタイルもおすすめです。

 

|トレンドのジレと合わせた旬なこなれ春スタイル


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border