beautyビューティー

vsモデル愛用緊急ケアに最適な最新マスク

大事な日は“むくみ&シワ”のないスッキリ小顔で。VSモデル愛用“緊急ケア”に最適な最新マスク

Twitter
LINEで送る

昨年も大盛況のまま終わった「ヴィクトリアズ・シークレット」のファッションショー。毎年VSモデルたちの美しいボディを作るダイエット法からヘアメイクまですべてが話題になりますが、今回は中でも美しさにさらに磨きをかける本番前の“緊急ケア”に注目。彼女たちが愛用している最新マスクを紹介します。

 

 

 

|24金シートマスク

 

今年彼女たちの中で最も話題を呼んでいたのが“24金シートマスク”。これは「MIMI LUZON」というブランドのマスクで、ピュアなゴールド成分にはHexpeptide8というペプチドが含まれており、これが筋肉をリラックスさせてむくみやシワを解消してくれるのだとか。また、ヒアルロン酸やピーチの抽出成分が保湿とツヤ効果も与えてくれるそうです。

 

Mimi Luzonさん(@mimiluzon)が投稿した写真

 

アレッサンドラ・アンブロジオ、アドリアナ・リマ、イリーナ・シェイク、エルザ・ホスク、サラ・サンパイオらがこのシートマスクを使用していました。

 

Mimi Luzonさん(@mimiluzon)が投稿した写真

 

彼女たちはサロンで行っていたようですが、「MIMI LUZON」のウェブサイトで購入も可能なので自宅でも試せます。4回分でお値段は300ドルとかなり高額だけど、特別なイベントで完璧小顔になりたい時に試してみたいものです。

 

 

 

|酵素フェイシャル

 

また、マーサ・ハントの緊急ケアはOGのミランダ・カーやッドウツェン・クロースなども行っていた「酸素フェイシャル」が定番。

 

 

これは栄養たっぷりのセラムをエアブラシを使って肌に浸透させていくもので、小じわやくすみの解消、乾燥予防に効果的とのこと。マーサも「即座に弾力と保湿が感じられるのよ」と太鼓判を押しています。

 

COLBERT MDさん(@colbert_md)が投稿した写真

 

さらにマーサは、当日も「Colbert MD」のシートマスクも常備していたそうです。

 

 

 

このように緊急ケアにはマスクが必須。エステサロンで施術してもらうのはもちろん、自宅で行うなら少し高価でも最新マスクを活用するのもアリです。ぜひ参考にして、大事な日は“むくみ&シワ”のないスッキリ小顔で迎えてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image:lev radin / Shutterstock.com


border