fashionファッション

【ZARA】思わず二度見されちゃう。春まで着られる「可愛げキルティングシャツ」

Twitter
LINEで送る

 

スウェットの軽やかな着心地にプラスして、キルティングデザインの上品な印象とニットのようなあたたかみのある見た目が、カジュアルなデニムコーデを大人っぽく昇華させます。

 

 

ニットやスウェット合わせが多くなるデニムコーデもどこか新鮮な雰囲気に。オーバーサイズなのでウエストをハーフインして着ると、スッキリとバランス良く着こなせるでしょう。ほっこりしてしまいがちな白ニットよりも、軽やかな印象で着られて洗練された着こなしに仕上がります。

 

 

 

|締め役レザーパンツで大人のきれいめカジュアルを

 

安定のモノトーンコーデで仕上げるときは、素材違いのアイテムを合わせるのがポイント。簡単にメリハリのあるスタイリングに仕上がります。

 

 

ニットほどほっこりしすぎないあたたかみのあるトップスと、光沢感のあるフェイクレザーパンツを合わせれば、カジュアルになりすぎないきれいめモノトーンコーデの完成。立体感のあるキルティングデザインがインパクトをプラスしてくれるので、シンプルになりすぎないのが魅力です。また、黒のフェイクレザーがソフトに引き締めてくれて、コーデを良い塩梅にまとめてくれます。

 

 

 

|ニットスカート合わせで格上げされた冬コーデを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border