columnコラム

今夏いち早くGETしたい。ZARAで見つけた“出番多め確実”の5アイテム

Twitter
LINEで送る

大人感のあるトレンドアイテムがプチプラでGETできるZARA(ザラ)はアイテムの回転率が高いので、人気アイテムや気になったアイテムは見つけたときに即GETしておくというのもお約束。そこで今回はいち早くGETしておきたい“今夏出番多め確実”なアイテムをチェックしてみましょう。

 

 

 

|着回し力抜群のフロントボタンワンピ

 

1枚持っていると重宝するのがフロントボタンデザインのワンピース。1枚だけでコーデが完成できますし、前を開けて羽織りとしても着回せるので、着こなし幅も確実に広がります。

 

 

特にSNSなどで人気を集めているのが上写真のフロントポケット付きの半袖ワンピース。リネン素材なので涼やかで上品ですし、Vネックデザインが大人感たっぷりに着こなせます。また、ウエストにギャザーが入っていてシルエットもキレイに着こなせるのも嬉しいポイントです。

 

 

 

|夏のリゾートシーンにピッタリなロングワンピ

 

夏の旅行や海のリゾートシーンでサラッと1枚で着こなしたいロングワンピース。お洒落さと品の良さが選ぶ上で大切なポイントになります。

 

 

白のプリーツデザインワンピースなら、歩く度にしなやかに揺れる裾がエレガントで涼やかな印象をプラスしてくれます。さらにコントラストの黒のストラップがアクセントになり、バックデザインも可愛いので前からも後ろからも抜かりのないお洒落が愉しめますよ。

 

 

 

|上品にレイヤードが愉しめるレースワンピ

 

いつのもスタイルにプラスワンするだけでお洒落感をアップできるレイヤードスタイルですが、一層女性らしさを高めるなら透け感のあるレース素材ワンピを活用しましょう。

 

 

上品さあふれるレースワンピを合わせるレイヤードなら、カジュアルスタイルもキレイめ感がプラスされて女性らしく仕上がります。程良い透け感が上品な色っぽさを醸し出してくれますし、二の腕などを上手に隠してくれるのも嬉しいポイント。また、手持ちのロングワンピースとのレイヤードでも簡単に雰囲気チェンジを愉しめますよ。

 

 

 

|ウエストゴムでラクなのに上品に見えるワイドパンツ

 

さらりと涼やかで大人っぽく履ける夏には欠かせないアイテムの1つがワイドパンツ。ウエストゴムのタイプならより楽チンな着こなしが叶いますが、もちろんZARAでも豊富にラインアップされています。

 

 

楽チンに履きこなせる反面、生地感やシルエットの落ち感がキレイなタイプが多く、上品で大人っぽく履きこなせるのが魅力。特にオススメはサンドベージュカラーです。落ち着いた印象で履けるので爽やかかつオンナらしいコーデが即叶いますよ。

 

 

 

|清楚感のある女性らしさを叶えられるバルーンスリーブブラウス

 

清楚感あふれる品の良いスタイルを叶えてくれるのが袖のボリューム感が可愛らしいバルーンスリーブブラウス。

 

 

カジュアルになりがちなデニムスタイルも女性らしさをプラスしてくれるので、きちんと感のあるデニムスタイルを愉しめます。ほどよく開いたVネックが可愛くなりすぎず、後ろのヘムが長めになったデザインは、文句なしで大人な洒落感を高めてくれますよ。

 

 

 

大人っぽさや色気などを感じさせるデザインが特徴のZARAなら、定番アイテムと言えども一捻り効いたお洒落感を愉しめるアイテムと出会えるはず。ぜひ今夏のお買い物リストの参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border