fashionファッション

デザインも着回しも優秀。甘めが苦手な人にも似合う【ZARA】エンブロイダリーシャツワンピ

Twitter
LINEで送る

 

せっかくワンピース1枚でコーデが楽しめる季節だからこそ、シンプルに。これだけで簡単に完成されたお洒落を叶えられますし、見た目はもちろん、気分もオンナらしさをグンと高められます。

 

 

このとき、足元にサンダルなどを合わせてラフさをプラスすると、オンナっぽさはそのままにほんのりカジュアルな着こなしに仕上がるので、より甘さを抑えられます。また、袖の部分だけ透け感があり、他は裏地が付いているのも嬉しいポイント。とはいえ、白なのでペチコートなどを下に履きましょう。付属の同生地のリボンベルトでウエストマークしてもいいですし、あえて外してストレートシルエットでシンプルに着こなすのもアリです。

 

 

 

|前ボタンを途中まで締めてトップスとして。デニムを合わせてフェミニンカジュアル

 

シャツタイプのワンピースなので、前ボタンを好きな位置で締めれば、トップス風な着こなしも可能です。

 

 

オンナっぽいカットワーク刺繍にブルーデニムを合わせれば、爽やかな甘カジュアルスタイルが完成。両サイドにスリットが入っているので、パンツを合わせても足さばきが良いのも魅力です。ワンピース×ボトムのロング丈同士の組み合わなので、足元に少し肌のヌケ感を作ってあげると軽やかに仕上がります。

 

|軽アウター代わりにパサッと羽織って。ハンサムパンツもレディな装いに


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border