fashionファッション

パンツ派さんにおすすめ。【ZARA】程良く上品で甘い”リネンオーバーブラウス”

Twitter
LINEで送る

 

パンツ派の代表的アイテム“デニム”。大人になるにつれて、どう着こなせばいいか分からなくなるというお悩みも。デニムのラフさはそのままに、リネンブラウスを武器に大人の品格を纏ったデニムスタイルを楽しんでみましょう

 

 

履くだけでおしゃれなシルエットに仕上がるエッジの効いた旬のカーブデニムに、爽やかな白×やわらかなリネン素材のブラウスを合わせれば、甘辛デニムスタイルが完成。リネンがもつ軽やかさが女性らしさも醸してくれます。

 

|抜け感のある優しげ印象の白×黒のモノトーンコーデ

 

失敗しない白×黒のモノトーンコーデ。定番だからこそ、ちょっと素材感を変えるだけで見違えた新鮮味あふれるコーデに仕上がります。

 

 

ほんのりと透け感と甘いムードあるリネンブラウスのおかげで、シックになりがちなモノトーンコーデに華やぎ感を。ブラウスはフロントが短めになっているアシンメトリーヘムデザインなので、インしなくてもバランスが取りやすいのも嬉しいポイントです。

 

 

程良く上品で甘いリネンブラウスは、普段のパンツコーデを優しげで品格あるスタイルへと仕上げてくれます。ぜひデイリーコーデの参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border