fashionファッション

この冬マストハブ【ZARA】1枚で着映える旬な「ケーブル&フリンジニット」

Twitter
LINEで送る

 

タイムレスなデニムスタイルは、トップスを更新して季節感と旬度を高めたコーデにアップデートしたいもの。品良く見える白ニットは大人のデニムコーデに相性抜群です。

 

 

定番のストレートデニムパンツにフリンジニットを合わせたワンツーコーデも、インパクトあるフリンジのおかげで華やぎ感たっぷり。白ニットでオンナらしさをしっかりとキープできているので、カジュアルなスニーカーで外しつつ、カッチリ感のあるレザーバッグで大人感をキープすれば、絶妙な大人カジュアルスタイルに仕上がります。

 

 

 

|可愛げ白ニットはゴツめブーツをハズし役に

 

ケーブル編みの白ニットというと、ほっこりと可愛らしい印象もあり苦手感を抱いている方も少なくないと思います。そんなときは、旬なゴツめブーツで重みをおいてハズすと、受け入れやすくなります。

 

 

イチオシはフロントジップデザインのブーツ。白ニットの甘さを抑えつつ、アクセサリー感覚で上品にアクセントを効かせてくれます。また、シックな白ニットスタイルに仕上げるためにも、スッキリとしたIラインシルエットの黒スカートやシルバーのバッグなど辛口アイテムでコーデをまとめるのもポイントです。

 

 

 

|リモートワークにもピッタリなリラクシーコーデ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border