hairヘア

グレージュ、イノセント・・・おすすめから鉄板まで2015春夏ヘアカラー特集

Twitter
LINEで送る

ゴールデンウィークも目前!! 夏に向けて「遊び」に最高のシーズンがやってきました。そこで今回は美容師さんたちに、おすすめから鉄板まで、ヘアカラーをまとめて紹介してもらいます。ピンク・ラベンダー系の暖色もアリだし、太陽の下で透き通るようなアッシュ・グラデも好印象間違いナシ☆ さて、あなたが今チャレンジしてみたいカラーは??

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|《まずはカラーの考え方》どんなカラーがいいの?あなたに合ったヘアカラーの考え方

 

150428_01

 

ヘアカラーをするとき、どんな風に色を選んでいますか? ヘアカラーは色が明るくなれば傷みますし、一人一人の肌の色によって似あう色は違ってきます。 自分に似合う髪色にすれば肌が明るく綺麗に見える。というメリットもあるんですよ♪

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 寺村優太

 

 

 

 

|《注目カラー1》誰でも外国人風の透明感の出るカラー♡グレージュとは??

 

airly_481_2554

 

春になって洋服も明るい質感を選ぶようになってきました。ヘアースタイルとの相性を良くしくしようと思ったときにオススメする。 透明感のでるカラー!!グレージュとは?? わかりやすくしっっかり説明しますよ!!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

 

|《注目カラー2》「うるツヤ」の髪が欲しい?それならウェットカラーで決まり!

 

airly_481_2555

 

瑞々しくて艶のある、女性らしい髪質ってそれだけできれいですよね。 でもカラーリングをしたら、髪が痛んでカサカサに見えてしまうのもしかたない。 そう思われている方も多いのでは? そこで今回は、「うるツヤ」の質感と鮮やかなカラーリングの両方を叶えてくれる、ウェットカラーをご紹介します!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by AnZie 渡辺一正

 

 

 

 

|《注目カラー3》話題の”イノセントカラー”ってどんな色?

 

airly_481_2556

 

イノセントカラー♡この春イチオシカラーとして徐々に話題に上がりつつありますが、いったいどんな色なの?自分はできるの?そんな質問をお客様にいただいたので、今回はこの話題のカラーについてご紹介いたします。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by Akihiro Tsuduki

 

 

 

 

|《暖色カラー総まとめ》2015年 春夏 暖色 髪色 総まとめ☆あったか季節にあったかヘアカラー

 

airly_481_2557

 

2015年もやっと、あったかい季節がやっときました!!暖かい季節はだんだんピンクや赤系の色が増えてきます。そんな季節にあう暖色系カラーを総まとめしてみました。ピンク、ラベンダーなどガーリーな色あいが楽しめる暖色、ぜひこの春夏シーズンに楽しんでみては??

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by airly編集部

 

 

|《寒色〜グラデ総まとめ》厳選9カラー大特集☆涼しげクールな透明感カラー☆

 

airly_481_2541

 

人気のアッシュ透明感カラー、グラデーションカラー、ハイライト、セクションカラーなどのデザインカラーを大特集♡季節の変わり目はヘアカラーも一新して気分を変えたいですよね^^そんな可愛いカラーを集めました☆是非ご参考に^^

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 中間隆宏


border