newsニュース

ぽっちゃり女子時代到来♥

Twitter
LINEで送る

 


「ヤセたい」「ダイエットしたい」「でも食べたい」……この永遠のテーマ、ほとんどの女性が一度は叫んだことがあるはず。でも、もうガマンしないでイイ!? お待たせしました、ぽっちゃり女子時代が来たよ♪

 

 そういえば空前のゆるキャラブームだし、触れたら柔らかそうで、あったかい感じってみんな絶対に嫌いじゃないはず♥ というポジティブな考え方でダイエットを棚に上げちゃっても、大丈夫かも!? リアルクローズ界に”ぽっちゃりブーム”がやってきたのだ。

 忙しいと買い物に行く時間も余裕もない……なんて女性たちにとって、お家にいながらショッピングできるのってありがたいもの。インターネットでのお買い物も抵抗がなくなってきている人は多いと思うが、そんな「お家にいながらお買い物」の元祖が、”カタログ通販”。どちらかというとお母さんがよく見てた……っていう通販本から進化し、現在では人気モデルがイメージキャラクターを勤めたり、書店で販売されている数々のファッション誌と変わらないビジュアルがあったりする。

 そんなカタログ通販のパイオニア的存在、ママの時代から多くの支持を集めてきたセシールから出ているのが、大きなサイズを揃えた女性向けファッションカタログ「plump(プランプ)」。3月1日(金)から発売された2013夏号の表紙は、”吉本べっぴんランキング”1位の馬場園梓さん(アジアン)。

 

 ぽっちゃりでカワイイ、のカリスマとなりつつある!?馬場園さんが、同誌ではファッションアイテムのプロデュースも。“ぽっちゃり”ではなかなかできなかった、夏らしい「ちょっと大胆な色使いやアイテムに挑戦」をテーマに商品がラインナップされているそう。

 

 ダイナミックに踊る、あのぽっちゃりさんもモデルに! >>>
 


次のページへ

1 2

border