beautyビューティー

アメリカ女子的デリケートゾーンの定番ケア方法

【アメリカンガールになりたい!】 教えて。アメリカ女子的“デリケートゾーン”の定番ケア方法3つ

Twitter
LINEで送る

気になるけど、なかなか友達にも相談できないのが“デリケートゾーン”の話。「ニオイやかゆみが気になるときの対処法」「好きな人ができた時にマストのケア法」など、意外と“どうしたら良いのか分からない!”という方も少なくないのでは? そこで今回はアメリカ女子たちの間でトレンドの”デリケートゾーン”のケア方法について徹底調査してみました。

 

 

 

(1)アンダーヘアはカットまたはワックスで整える

 

アンダーヘアを常に整えておくことはアメリカ女子の常識。日本ではためらう方も少なくないと思いますが、蒸れやニオイ防止にもつながり、清潔さを保つためにも大事なことなのです。ワックスやレザーなどのアイテムを活用して、常に整ったアンダーヘアをキープしておきましょう。

 

 

 

(2)専用の洗浄剤とワイプで常に清潔に!

 

デリケートゾーンは女性のカラダの中でも特に敏感な部分。だからこそ、ボディと同じ洗浄剤を使うのはNGなのです! 専用のアイテムを使うのがベスト。アメリカ女子の間では肌のpHに近い弱酸性でありながら天然成分を使ったものが人気です。

 

 

 

また、常に清潔さを保つためにワイプタイプのものを持っておくのも◎

 

 

この時も成分はもちろん、コットン100%と素材にもこだわるのがアメリカ女子の定番。特に人気なのが「LOVE WELLNESS」のワイプ。この製品にはココナッツオイルも含まれていて保湿効果が高いことも人気の理由の1つなのだそうです。

 

 

 

(3)インナーケアにも気をつける

 

デリケートゾーンとインナーケアは関係ないと思いがちですが、かゆみやニオイなどは時に食事が原因で起きてしまうことも。そうならないためにもバランスのとれた食事で膣内の善玉菌を守っておくことが特に大切です。普段から免疫力を高めてくれるようなサプリも摂っておくことを心がけるのも得策です。

 

 

 

このようにデリケートゾーンは「とにかく清潔に保つこと」が一番大事ということ。

 

 

出会いの機会も増える春ですから、食事などにもしっかり心配りをして、悩みのないデリケートゾーンを目指しましょう。

 

 


 

 

【アメリカンガールになりたい!】はセレブ情報に精通するライター・ピーリング麻里子がアメリカ女子の美容やライフスタイル、カルチャーにラブ事情まで迫る連載コラムです。次回もお楽しみに♪

 

 

text:ピーリング麻里子


supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

border