fashionファッション

佐々木希さんも愛用ユニクロワイヤレスブラ

佐々木希さんもハマった着け心地。大好評のユニクロ“ワイヤレスブラ”の魅力って?

Twitter
LINEで送る

ブラジャーを選ぶ時の最優先ポイントは「着け心地!」と言う方は少なくないと思います。でも、着け心地が良くてオシャレも実現してくれるブラジャーなんて、現実的になかなか出会えるものではありません。

 

そんな中、昨年発売されて急速に支持を集めているブラジャーが、ユニクロの“ワイヤレスブラ”。そこで今回は2017年春夏新作コレクションの発表会でその魅力を探ってきました。

 

 

 

|アナタが愛用するブラジャーはワイヤー入り? それともワイヤレス⁇

 

ユニクロによれば「最近の傾向としてエフォートレスなファッションが世代を超えて支持されているように、実はブラジャーもワイヤー入りのブラでバッチリバストメイクをするよりも、作りこみ過ぎない自然体のバストメイクが好まれている」とのこと。そんな現代女性たちに向けて開発したのが、ノンストレスなのにしっかりバストを支えてくる“ワイヤレスブラ”なのだそうです。

 

【“ワイヤレスブラ”の2017春夏新作コレクション。優しげなカラー展開で着回ししやすいのも魅力】

 

発表会に登壇したランジェリージャーナリストの川原好恵さんが「最近は装飾もシンプルで、考え抜かれたカッティングや最新のテクノロジーが導入された“シンプルにバストの美しさを引き出す様々なワザが詰まったブラジャーがトレンド」と語ってくれたように、ユニクロの“ワイヤレスブラ”はまさに最旬トレンドを踏襲し、バストラインをナチュラルに演出してくれる様々な最新テクノロジーが搭載されていることが魅力のようです。

 

 

 

|佐々木希さんも愛用する“ワイヤレスブラの機能と快適性は?

 

発表会には2017年2月10日より放映されるユニクロ“ワイヤレスブラ”のCMに出演する佐々木希さんも登場。

 

 

実は“ワイヤレスブラ”を愛用しているという佐々木さん。「プライベートではシンプルな服が多いので、服にひびかないのが嬉しいポイント。着けた時の形もキレイで、一日中仕事の時でも楽チンなんです」と“ワイヤレスブラ”の魅力を語ってくれました。

 

【「ワイヤレスブラ ビューティーライト」はアウターにもひびきにくいとてもフラットなデザイン。バックスタイルは肌への負担を軽減する特殊なボンディング技術で縫い目を極力減らす工夫も施されている】

 

この佐々木さんも語った“キレイで楽チン”の秘密は、バストの下に柔らかいウレタン樹脂と幅広いシートを組み合わせた構造。カップと土台を一体化することで、バストを“面で支える”ことを実現したのだそうです。

 

 

 

ブラジャーを選ぶ際は着用時に気分が上がることが一番大切ですが、それにはやはり「着け心地」は欠かせないポイント。ファッションに響かず、さらに快適な着け心地を進化させた新作“ワイヤレスブラ”こそ、普段は”見せない”ブラジャーにまでこだわってオシャレを楽しみたい方にまさにオススメと言えます。ぜひ今シーズン、新作“ワイヤレスブラ”の着け心地をみなさんも体感してみてくださいね。

 

 

text:yoko


supported by銀座カラー 【全身22箇所の脱毛 6800円!】回数無制限&納得くいくまで通い放題プランはこちらへ

supported byスリムビューティーハウス 【骨盤ダイエットフルコース500円】たっぷり70分体験コース開催中はこちらへ

border