make upメイク

海外で人気爆発中の神ファンデがいよいよ発売

毛穴レスで素肌のような仕上がりに感動。海外で人気爆発中の神ファンデ【メイベリン FIT me!】がいよいよ発売

Twitter
LINEで送る

「もとから美人肌」を演出してくれる“神ファンデ”としてアメリカで人気爆発中のMAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)の「FIT me!(フィットミー)」。肌に溶け込むようになじみ、毛穴レスで素肌のような仕上がりを叶えるこの「フィットミー リキッド ファンデーション」が、いよいよ日本でも2018年10月27日より発売されます。

 

 

 

|12色展開だから“自分の肌色にマッチしたカラー”が見つかる

 

アメリカではすでに大人気の「フィットミー リキッド ファンデーション」は、なんとUS Maybellineではファンデーション売上No.1となっているそう。日本においては12色と色数豊富に展開されるので、妥協なく自分の肌に合うカラーを選ぶことができます。

 

 

カラーの見つけ方も簡単で、まず「肌の明るさを選ぶ」。そして「イエローベースかピンクベースかを判断する」とたったの2ステップ。

 

 

実際の使用感もとても軽いつけ心地で、ファンデーションの厚塗り感を避けたい方でも抵抗なく使用できるはず。また、滑らかなリキッドにはマイクロパウダーが配合されているので、サラリとした仕上がりなのに毛穴や色ムラをしっかりカバーできます。

 

 

さらに5色展開されている人気シリーズ「フィットミーコンシーラー」と合わせて使用すれば、より理想の肌に近づくことができますよ。

 

 

 

|上品な目元を演出してくれる アイライナーも登場

 

また、「フィットミー リキッド ファンデーション」と同日に発売されるパステルカラーの新アイライナー「ハイパーライト ライナー」(全4色)も注目です。

 

 

上品なきらめきのパールを仕込ませたこのアイライナーは目元を手軽にパッと明るくしてくれ、目ヂカラを強調してくれます。とてもクリーミーな質感で先端が柔らかく、驚くほどスルスルと描けるのも特徴。

 

 

目のキワや粘膜周辺でも傷つけることなく安心して描けますよ。しかもウォータープルーフで落ちにくいのも嬉しいポイントです。

 

 

徐々に寒くなってくると自然とお出かけする気分まで下がってしまいがちですが、話題の新しいコスメで女子力にさらに磨きをかけてテンションをグッと引き上げていきましょうね!<text&photo:下重佳奈子 Kanako Shimoshige


border