beautyビューティー

簡単!寝る前5分でokの美脚エクサ

簡単!寝る前5分でOKの美脚エクサ、海外で常識のデリケートゾーンケア術など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2017.3.4~2017.3.10)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 脚見せの季節も怖くなくなる『簡単!寝る前5分でOKの美脚エクサ』、暖かくなる季節に向けてチェックしておきたい女子のたしなみ『海外で常識のデリケートゾーンケア術』など、ぜひ週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|寝る前5分の実践でOK。簡単“むくみ取り”ストレッチ

 

そろそろ年度末も近づき公私ともに多忙モードに突入する方も少なくないと思いますが、「疲れや不調が翌日まで残ってしまって…」なんて悪循環に陥ってしまうのは避けたいところ。

 

寝る前5分のストレッチで脚のむくみを予防

 

そこで今こそ美習慣に取り入れたい、寝る前の5分間に実践するだけでOKのスッキリ太ももに導く「簡単“むくみ取り”ストレッチ」を紹介します。

 

寝る前5分でOK。太ももを引き締めてゾウさん脚を予防する簡単“むくみ取り”ストレッチ

 

 

 

|海外ではすでに定番。暖かくなる季節に向けて実践したいデリケートゾーンケア術

 

気になるけど、なかなか友達にも相談できないのが“デリケートゾーン”の話。「ニオイやかゆみが気になるときの対処法」「好きな人ができた時にマストのケア法」など、意外と“どうしたら良いのか分からない!”という方も少なくないのでは?

 

アメリカ女子的デリケートゾーンの定番ケア方法

 

そこで海外の女子たちの間ではすでに定番となっているデリケートゾーンのケア術について徹底調査してみました。

 

【アメリカンガールになりたい!】 教えて。アメリカ女子的“デリケートゾーン”の定番ケア方法3つ

 

 

 

|ユニクロ優秀アイテムでフォーマルもカジュアルも“賢く”可愛くコーデ

 

3月から4月は年度の入れ替わりということもあってフォーマルなコーデをしなくてはならない機会も多くなります。でも「せっかく買うならその日だけしか着られないアイテムではなくて、デイリーコーデでも使えるものが欲しい」という思いから何を買えば良いのか迷う方も少なくないはず。

 

フォーマルな春コーデもユニクロのアイテムで

 

そこでユニクロの春アイテムの中から、フォーマルなシーンだけでなく普段着コーデにも活躍するコスパも優秀なアイテムを早速チェックしてみましょう。

 

デイリーもフォーマルも。自分らしい春コーデはユニクロのコスパ優秀アイテムで叶えて

 

 


 

 

beauty news tokyoの更新情報は、公式Facebookページ公式Twitterでもチェックできます♪  ぜひ公式アカウントもフォローしてくださいね!


supported byラ・パルレ 【500円で魅せるくびれボディ】ウエスト-14cm! 70分体験コースはこちらへ。

supported byラ・パルレ 【500円で魅せるくびれボディ】ウエスト-14cm! 70分体験コースはこちらへ。

border