beautyビューティー

肌に優しく快適で高コスパな新生理用品

欧米で話題の肌に優しく快適な“新生理用品”、食べるを我慢しない最新デトックス法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2018.5.19~2018.5.25)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ 欧米を中心に話題の『肌に優しく快適で高コスパな新生理用品』、あの海外セレブたちが続々ハマる『食べるを我慢しない最新デトックス法』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|肌に優しく快適で高コスパ。欧米を中心に話題の新生理用品

 

女性の一生涯の生理の回数はおよそ450回と言われ、切っても切れないのが“生理用品”ですが、使いやすくて肌に優しく快適な使用感と三拍子揃ったアイテムに巡り会えないという方が少なくないと思います。

 

使いやすくて肌に優しく快適な新しい生理用品

 

そこで注目したいのが、いま欧米を中心に話題になっている生理用品「Menstrual cup(メンストラルカップ)」です。

 

使いやすくて肌に優しく快適で高コスパ。欧米を中心に話題の新しい“生理用品”って?

 

 

 

|海外では“食べるデトックス”が最新トレンド

 

いまや定番ともなっている“デトックス”に重きを置いたダイエット法ですが、「クレンジングジュース」や「マスタークレンズ」といった厳しい食事制限が伴うイメージでなかなかチャレンジに二の足を踏んでしまう方が少なくないと思います。

 

食事を我慢しない最新デトックス法

 

でも、いま海外で注目が高まっているのは“食べるデトックス”。そんな最新のデトックス法を早速チェックしてみましょう。

 

食事を“我慢しない”で体型キープ。海外セレブたちがハマる最新デトックス法って?

 

 

 

|着回し力の高さが魅力。“旅コーデ”にもハマるDHOLIC優秀アイテム

 

そろそろ「夏休みはどこに出かけようか?」と旅計画をスタートさせている方も少なくないと思います。でも、旅を目一杯愉しむためにも、たとえ長期の旅行であっても「できるだけ荷物はコンパクトにまとめたい」というのが本音。

 

DHOLICで見つけた旅コーデにハマる優秀アイテム

出典:DHOLIC

 

そこで旅計画とともにチェックしておきたいのが、手持ちアイテム数が限られた旅先でも“着回しの効く”優秀アイテムです。今回はDHOLICで見つけた“旅コーデ”にハマる優秀アイテムをまとめて紹介します。

 

着回し力の高さがポイント。DHOLICで見つけた“旅コーデ”にハマる優秀アイテムまとめ

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border