newsニュース

季節の変わり目こそ要注意。最新の“喉ケアスプレー”を風邪の予防と治療に役立てて

Twitter
0
LINEで送る

寒暖差が激しい季節の変わり目はどうしても風邪をひきやすいという方は少なくないかも知れません。風邪はひき始めのケアが肝心と言われていますが気付いた時には後の祭り「どんどん症状が悪化して最悪だった」という経験は誰しも持っているものです。

 

特にこの時期多いのが、冷房の影響で酷使した喉が原因の風邪。大切なのは、まず「予防」すること。でも万が一発症した際は「すぐに治療」するのが理想。実はそんな喉風邪の予防と治療に役立つ一石二鳥の喉スプレーが新登場します。

 

 

 

それが、made of Organics(メイドオブオーガニクス)より新発売される最高峰の希少ハニーを使用した喉ケアスプレー「マヌカハニー+アズレンスプレー」。

 

FullSizeRender

 

日本初の有機JAS認定を受けており、厳選されたオーガニック食品原料で作られたこの喉ケアスプレーは、小さいお子様や妊婦さんでも使用可能です。

 

 

 

使用されているハチミツは、強力な殺菌作用で知られる医療グレードの“マヌカハニー”と、タスマニアだけに自生するレザーウッドから採取された非常に希少で栄養価と殺菌作用の高い “レザーウッドハニー”。フレーバーはオレンジ・ミントの2種類がラインナップされています。

 

 

FullSizeRender-1

 

その他“プロポリス”などの天然の抗生物質成分が、粘膜を修復・殺菌・抗炎症・免疫力を高めてくれます。

 

 

 

これからのオーガニックの時代はただ「ナチュラル」なだけでなく、「高い効果」も期待できるアイテムが主役となるはず。これからの季節に大活躍な予感の喉ケアスプレーなので、喉を酷使する人はもちろん免疫力アップのためにもまずは「予防」でトライしてみてはいかがですか?

 

 

text:麗子


border