dietダイエット

ぽっこりお腹をぺったんこにする方法

ぽっこりお腹を“ぺったんこ”に。外出時や自宅で密かに実行したい超簡単なお腹痩せ術

Twitter
LINEで送る

少しでも気が緩むとすぐに“ぽっこり”してしまうお腹。特に年末に向けて忙しさが増してくるこの時期は運動を怠りがち、かつ食も美味しい季節なので、ついついぽっこり化が加速しがち…。そこで参考にしてみたいのが、美スタイルで知られる海外セレブたち。実は“密かにあることをしている”おかげで、“ぽっこり”を“ぺったんこ”にしているんです。

 

それは腹筋などのエクササイズだけなく「便利アイテム」を使うこと! そこで今回は密かに活用したい2つのアイテムを紹介します。

 

 

 

|コルセット

 

まずはキム・カーダシアン、カイリー・ジェンナー、ジェシカ・アルバなども活用している「コルセット」。

 

 

 

コルセットは姿勢を矯正してくれるので基礎代謝を上げる効果があると同時に、お腹を適度に締め付けることで食事量が減るといった効果があります。しかし、ただ着用して締め付けるものなので、見た目は引き締まっていても、外すと元のぽっこりお腹に戻ってしまいますし、短期間でぽっこりお腹を解消させるにはやはり不向きです。

 

 

 

|EMSでながらエクササイズ

 

即効でぽっこりお腹を解消するなら、やはりシェイプアップ効果もあるアイテムがオススメ! そこで注目は料理を作りながら、TVや映画を見ながら、ソファでダラダラしながら、メイクをしながら……と着用しながら“運動”ができる「EMSベルト」

 

 

「EMSベルト」は電気による振動でお腹の中心、下腹、側面にある外腹斜筋とお腹全体の筋肉にアプローチするから効率的にお腹痩せが期待できます。

 

ぽっこりお腹をぺったんこにする方法

出典:ボディスリッド公式サイト

 

着用するだけで“ながら運動”ができれば、たしかにダイエットで陥りがちな三日坊主になる心配も不要ですよね?!

 

 

 

以上、海外セレブ流の“ぺったんこお腹”の解消アイテムでした。お腹周りが気になっているなら、今回紹介した2つのアイテムを早速トライしてみては?

 

 

top image出典:instagram


border