dietダイエット

ピザを食べてもOK◎ 360°完璧ボディを叶えたジェニファー・ローレンスのダイエット術

Twitter
LINEで送る

ここ最近、ぐっと細く、色っぽく美しくなったと話題の女優ジェニファー・ローレンス。先日出席した映画『X-MEN:アポカリプス』プレミアでも、どの角度から見ても完璧の美ボディを見せつけました。

 

160510-0042

出典:instagram

 

しかし彼女と言えば「チーズバーガー大好き」と公言するほど高カロリーフード好きで有名。果たして、どのようなダイエット術で痩せたのかは、絶対私たちにも参考になるはず。早速チェックしてみましょう!

 

 

 

痩せた美ボディを披露するも「マックでクォーターパウンダーを食べるのはやめたけど、ピザは食べているわ」というジェニファー。でも食べた後はきっちり運動するようにしているそうです。

 

@1508jlawが投稿した写真

 

『ピザはプロテインと炭水化物を含んでるから、長距離走るのにはぴったり。だから食べたら、消化のためにも1時間くらい待って、それからスニーカーにヘッドフォンをして街を歩くわ。そうすればカロリーも燃焼されるし、塩分も汗になって、エネルギーも高まって、しかも頭もクリアになるわ!』

 

 

 

さらに普段はカロリー燃焼の高い「ビクラムヨガ」を行うというジェニファー。この「ビクラムヨガ」とは、室温40℃、湿度40%以上にした室内でヨガを行う、いわばホットヨガの元祖。柔軟性や血流の向上を促し、しかもカロリー消費もより多く望めるということで、レディー・ガガも大ファンなのだそう♡

 


『カロリーの高い食事を燃やすのにベストなのは90分の「ビクラムヨガ」。姿勢や動き、それに温度で500キロカロリーは燃焼できるわ。ヨガの動きはコアを鍛えるから、パンを食べてお腹が膨らんだ時にも効果的よ』

 

 

 

このように、食べた分はカロリー消費の高い運動で燃焼させるのがジェニファー流ダイエット法。時に好きなものを食べれるから、無理せずにできて、私たちにも真似できそう! 彼女の美ボディに憧れる人は、この夏トライしてみては?

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border