hairヘア

忙しい朝は「5分」でキメる♡ デキる女のための時短スタイリング術

Twitter
LINEで送る

忙しい朝。。。手抜きはしたくないけど「手抜きをせざるを得ない!」「上手な手抜き法を知りたい!」なんて方、意外と少なくないのでは?? そこで今回は美容師さんたちに、パッとできて「手抜き感ほぼゼロ」な時短スタイリング術を紹介してもらいました。ぜひ明日の朝から取り入れてくださいね☆

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|忙しい時は「ざっと後ろに流しちゃう」スタイリングはどうですか??

 

th_150625_01

 

「簡単2ステップ!伸ばしかけの前髪を後ろに流す方法♡」

 

前髪を伸ばしている方にオススメ!!前髪を簡単に後ろに流す方法。前髪がぺったり前に下りていても可愛くありません。簡単に伸ばしかけの前髪が流れる方法をお伝えします。前髪が長くなってきた方は是非チャレンジしてください!!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

 

|巻き髪が苦手。しっかり巻いている時間がない。そんなあなたには……

 

th_150625_02

 

「簡単解説☆顔周りにワンポイント!【外巻き】でかっこいいを手に入れる♡」

 

今まで内巻きや平巻きは簡単で巻きやすいのでアイロンで巻いてきたけど外巻きはバランスをとるのが難しいというお客様から意見をお聞きしましたのでチャレンジしやすいように顔周りのみのワンポイントでかっこ良くなる方法をお伝えします。 内巻きでしかアイロンで巻いた事がない方もチャレンジしやすいポイントで外巻きを入れる方法があります。 巻き髪が上手くできない。短時間でかっこいい髪型にしたい方は是非オススメします。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 尾形拳

 

 

 

 

|とにかく前髪だけ!ストレートアイロンでしっかり作る流し前髪

 

th_150625_03

 

「伸ばしかけの前髪にも◎ヘアアイロンで簡単に斜め流し前髪を作る方法!」

 

おでこを隠したいけれど、 前髪ぱっつんにする勇気はない…という方には、 前髪を下ろしながら流すというスタイルがおすすめ! 前髪の厚さや流す角度によって様々に表情を変えることもできます。 今回は、そんな便利な斜め前髪を ヘアアイロンで簡単にセットする方法をご紹介します!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 菊地隼人

 

 

 

 

|何もしない!ヘアアクセ1つで作られた無造作感に♡

 

th_150625_04

 

「話題の【SEAモチーフ】で気分は恋するマーメイド♡アクセで可愛く簡単アレンジ♡」

 

今、話題のヘアアクセサリー知ってますか?Instagramで、おしゃれな人から先駆けて使っているのが【SEAモチーフ】のヘアアクセ☆今年は、ウェーブヘアや外国人風な雰囲気のヘアスタイルが人気ですが、そのアレンジに合わせてつけると一気に夏らしさがアップ!デイリー使いはもちろん、水着姿にも浴衣姿にもピッタリ!!簡単可愛くなれるヘアアクセ、今季、いち早くゲットしませんか^^?

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 鶴谷 和俊

 

 

 

 

|一手間アレンジでスタイリングタイムをスキップしちゃうのも◎

 

th_150625_05

 

「【簡単だから自分でできる】ナチュラルちょい足しヘアアレンジ★ -やり方付き- 」

 

お出かけにいい時期になってきましたね。レジャーや花火大会。オフィスがえりのアフター5♡ちょっとしたアレンジでオシャレ見えちゃう♪♪自分でできる簡単アレンジでオフィスで、デートで、活躍できちゃう♡ こなれたオシャレ女子目指しましょう〜

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 狩野 典子(かののりこ)【LAULEA★表参道】


border