dietダイエット

面倒くさがり屋さん必見!ポケットサイズの「満腹ダイエット」

Twitter
LINEで送る

近頃「置き換えダイエット」の代名詞ともなりつつあるスムージーを活用したダイエット。野菜や果物の栄養をスムージーでしっかり取りながら、健康的に痩せたいという方のためのプチ断食ダイエット法です。最近では、水やミルクで割るだけで簡単にできるスムージーも増えてきました。

 

その中でも特に“奇跡のフルーツ”としてその名を轟かせた“アサイー味”で注目を集めたスムージーが「美的アサイー満腹ダイエットスムージー」。数々の芸能人やモデルたちが愛飲していることでも話題になりましたよね?!

 

 

|優木まおみさん

 

acaijelly_03

 

 

|宮下美恵さん

 

acaijelly_04

 

 

|インリン・オブ・ジョイトイさん

 

acaijelly_05

 

 

こんにゃくの主成分となっている「グルコマンナン」や、成分の90%以上が食物繊維という「サイリウム」など、胃の中で何十倍にも膨らむ成分が入っていて、みなさんの中にも満腹感を得ながら大幅なダイエットに成功したという方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな「美的アサイーシリーズ」からスムージーと同じ作用をコンパクトに凝縮したゼリーがこのたび登場しました。

 

それがこちらの「美的アサイー満腹ダイエットスムージーゼリー」!!

 

th_acaijelly_box

 

芸能人やモデルをも魅了したスムージーと同じ成分を配合したゼリー。とっても気になりますよね?!

 

1包ずつ小分けになっていて、シェイカーを振る手間すらなくしてしまったという驚きの置き換えダイエット食品です。

 

acaijelly_07

 

この「美的アサイーシリーズ」が、ここまでコンパクトにしても品質を保てる秘密は、こだわりの成分にあるそう。

 

グロッソアサイー(ブラジル農務省が認定する最高濃度のアサイー)を100%使用しているため、通常のものより濃度が濃く、持ち運びが可能なサイズにしても品質を落とさないのです。

 

acaijelly_06

 

そしてL-カルニチンをはじめ9種の燃焼系ダイエット成分が配合されており、さらに熟成酵素&天然ハーブが380種類も凝縮されているんです! さらにコラーゲンやプラセンタなどの美容成分もたっぷり入っていて、ただ痩せるだけでなく、“美痩せ”への強いこだわりを感じます。

 

「お昼休みにお腹は空くけど、会社や学校でシェイカーを振るのはちょっと…」という方や、「シェイカーを振るのも面倒くさい」という極度の面倒くさがり屋さんも、これなら気軽に置き換えダイエットを始められますね。

 

夏までに即効性の高いダイエット方法をお探しの方は、ぜひ試してみてはいかが??

 

 

参考:美的アサイー満腹ダイエットゼリー

 

top image:(c) taka / Dollar Photo Club


border