dietダイエット

マギーさん流ダイエットのコツ、スッキリ下半身に導くストレッチ法など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.5.14~2016.5.20)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ 肌見せの夏に向けて参考にしたい『マギーさん流ダイエットのコツ』や、痩せ体質も手に入る『スッキリ下半身を叶えるストレッチ法』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|スリムだけど色気も感じるマギーさんのボディの秘密は?

 

スリムでスタイル抜群! けれど肉感と色気のあるマギーさんのボディは憧れ♡ マギーさんの場合、ハーフ持ち前の四肢の長さはもちろんありますが、これだけのスタイルをキープし続けるのは並大抵の努力ではないはず。

 

 

そんなマギーさん流のきれいの秘密を少し覗いてみましょう。

 

欲しいのは“色っぽスリムボディ”♡ マギーさん流「めりはりダイエット」のコツって?

 

 

 

 

|下半身が痩せにくい原因は“アソコが固い”から?

 

骨盤のゆがみや姿勢の悪化、足腰などに様々な影響を及ぼすだけでなく、下半身が太りやすくなってしまう原因の1つとされているのが“股間接が固い”ことにあることご存知でしたか? この股関節の柔軟性に関係してくるのが「内転筋」です。

 

内転筋ストレッチ

 

そこでストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」のトレーナー・上田夕子さんに、簡単にできる内転筋ストレッチ法を教えてもらいます。

 

股関節の柔軟性をUPする美習慣◎ 内転筋ストレッチで“スッキリ下半身”を手に入れる

 

 

 

 

|むくみ&セルライト解消に効果のあるお茶は?

 

夏に向けてのダイエット計画をスタートさせている方も少なくないと思いますが、ぜひ夏に向けた美習慣に取り入れたいお茶があります。

 

ルイボスティー

 

それがダイエットの最大の敵である空腹からのストレスを軽減し、代謝を上げる効果がある「ルイボスティー」なんです。

 

むくみ&セルライト解消に◎ 美容効果ぎっしりの“ルイボスティー”で夏のキレイを叶えたい


border