dietダイエット

どれがあなたにピッタリ? 美ボディを誇る人気セレブお墨付きの“食事ダイエット法”5選

Twitter
LINEで送る

これまで話題になった、セレブ発のダイエット法は数知れず。だからこそ「結局どのダイエットが自分にとって一番合っているの?」と疑問に思っている方も多いはず。

 

160501-0010

出典:instagram

 

そこで今回は美ボディをキープするダイエッターでもある人気セレブお墨付きの「食事ダイエット法」を5つ紹介します。あなたにピッタリの食事法、やってみたい食事法を見つけてみてください。

 

 

 

(1)リア・ミシェル「ヴィーガン中心の食事をする」

 

「ヴィーガンのライフスタイルに忠実よ。なぜかっていうと、必要以上に乳製品を摂ると、体が疲れやすくなるから。だから、できるだけ野菜やグリーンの食事を多く摂るの。それが私のエネルギーになるから!」

 

 

 

 

 

(2)ジョーダナ・ブリュースター「炭水化物は全粒で摂る」

 

「私の指導者はハーレイ・パスナータック氏。彼と出会う前までは、炭水化物を食べてなかったの。でも彼は“そうじゃなくて食物繊維たっぷりの全粒のものを食べるべき。そうすればお腹いっぱいになるから”って教えてくれたの。彼と出会って、正しい食事法を学んだわ」

 

 

 

 

 

(3)シェイ・ミッチェル「普段からヘルシーな選択をする」

 

「ドリンクをコーヒーから緑茶に変えたわ。それに甘いものを食べたい時は、パイナップルチップスを食べるの。要するに食事は制限するよりも、ヘルシーでカロリーが低いものの方をチョイスするのがポイントだと思うわ」

 

Shay Mitchellさん(@shaym)が投稿した写真

 

 

 

 

(4)ジャスミン・トゥークス「白砂糖を一切カットする」

 

 

「私が食事制限する唯一のものは白砂糖ね。体だけでなく、肌も吹き出物ができちゃうから、極力摂らないようにしているわ」

 

 

 

 

 

(5)ジェシカ・アルバ「ナチュラル食材にこだわる」

 

「食材は、できるだけフレッシュでナチュラルなものにすべきね。なぜなら加工食品はナチュラルじゃない糖分が含まれているから!」

 

Jessica Albaさん(@jessicaalba)が投稿した写真

 

 

 

5人のコメントからも分かるように、美しく痩せるためには「厳しい食事制限」ではなく、「賢い食事法や食事の選択をすること」がポイントということ。みなさんも自分にできる範囲で、日常生活の中に取り入れてみてはいかがですか?

 

 

text:ピーリング麻里子


border