make upメイク

今だから手に入る!人気コスメの限定パッケージをチェック

Twitter
LINEで送る

女の子って、何かと「限定」に弱いですよね?
今まで様々なコスメブランドが、限定パッケージを発売していますが、今オススメ!のコスメをご紹介します♪

 

まずはこちら!

 

S4122-s-01-dl

出典:ettusais公式サイトより

 

2015年、今年は未年!
エテュセは、イギリス生まれの人気キャラクター、「ひつじのショーン」とコラボ♪

 

●エテュセ
リップエッセンスa

 

192758_xl

出典:@cosme

 

●エテュセ
リップエッセンス(ディープモイスト)

 

192757_xl

出典:@cosme

 

●エテュセ
リップエッセンス(スティック)N

 

192756_xl

出典:@cosme

 

とにかくカワイイ…!
エテュセのリップケアシリーズはプチプラなのに乾燥をしっかい防いでくれるので大人気。干支にちなんで、羊のキャラクターって何か運気が上がりそう…♪

 

そして次にオススメするのは…ポール&ジョーボーテ

 

main_pic

出典:PAUL & JOE公式サイトより

 

頬にも目元にも使える「フェイス&アイカラー」は、見ているだけで癒される動物達のデザインが。

 

毎回、限定パッケージが出るたびに大人気の「リップスティックCS」は、ずっと笑っている子供のような幸せが溢れ出す春色リップ。

 

そして「ネイルポリッシュ」は、それぞれのカラー名も魅力的。

 

pic_03

出典:PAUL & JOE公式サイトより

 

それぞれ動物をイメージした名前になっていて、何だか楽しい気分になっちゃう!

 

毎回人気のポール&ジョーボーテの限定パッケージは今回も見逃せません!

 

そしてラストは、GIVENCHY

 

●ジバンシイ
ル・プリズム

 

193219_xl

出典:@cosme

 

まず、蓋がとっても鮮やかで綺麗!ポーチの中に入れておけば、テンションが上がるアイテムですね。今回は、ジバンシィ クチュールのドレスを思わせる、遊び心溢れるデザイン。

 

中身は、色とりどりのカラーがミックスされたスペシャル テクスチュアと、使いやすいソフト・ベージュの単色シェードが組み合わされています。使い勝手はいいのはもちろんですが、見ているだけで嬉しくなっちゃいますね。

 

今だから手に入る限定パッケージのコスメ。
気になる方はお早めに!

 

text:GODMake Press編集部


border