hairヘア

イノセント・グラデ・アッシュ・・・今年の夏は透明感のある髪色が気になる♪

Twitter
LINEで送る

ラフな質感がトレンドの近頃、同様にヘアカラーでも外国人風の『透明感のある髪色』に注目が集まってます。でも日本人の場合、元々赤みが強い髪色だし、普通にやってもすぐに抜けちゃうんじゃ…?? といった悩みがあるのも当然のこと。そこで今回はなるべく色落ちさせないコツも含めて美容師さんたちにおすすめのスタイルを紹介してもらいました☆ ぜひ今年の夏は『透明感のある髪色』でクールにキメちゃいましょー!!

 

cooperation:airly編集部

 

 


 

 

|そもそも、外国人風でよく言われる、『透明感』とは??

 

150514_01

 

「流行りのヘアカラーのポイントは透明感って良く言うけど…『透明感』ってなに??」

 

透明感ってよく雑誌や、ヘアカタログで目にする言葉ですよね。美容師さんも良く口にする透明感。世の中の女性も手に入れたい透明感!!大事なのは、ヘアだけの透明感を出す事ではなく、お肌の見え方を透明感ある見え方にする事。そんな透明感についてご説明いたします。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 柏倉智紀(kashiwagura tomonori)

 

 

 

 

|話題の外国人風カラー「イノセントカラー」とは?

 

airly_643_3435

 

「今年の春・夏のヘアカラーに迷ったら…今大注目の『イノセントカラー』☆」

 

ファッション、ヘアスタイルに流行があるようにヘアカラーにも流行はあるんです! 毎回同じカラーにこだわるのももちろんアリですが、 少しいつもと違う、流行りのヘアカラーに挑戦してみませんか?

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 渡辺義明

 

 

 

 

|透明感満載のグラデカラーも外国人風カラーに♪

 

airly_643_3436

 

「夏はデザインカラーで挑戦しない?いつもと違うあなたをつくる3つのカラー☆」

 

普通のカラーに飽きちゃった…夏は明るい髪色を楽しみたい!!そんな女の子の気持ちにこたえる3つのデザインカラーを紹介します。グラデーションカラー・個性派マニパニ・ローライトあなたの好きなデザインカラーは?夏はイメージチェンジの季節でしょ!

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by Akihiro Tsuduki

 

 

 

 

|アッシュカラー・アッシュグレー・グレージュなどなど「アッシュ系/グレー系」は鉄板☆要チェック

 

airly_643_3437

 

「大人気カラー アッシュ☆アッシュ☆アッシュ☆ 総まとめ♡」

 

大人気カラーといえばアッシュカラー☆日本人特有の赤みをぬいたクールなカラーが「透け感」「透明感」を演出してくれる憧れカラーです☆アッシュを極めて外国人風カラーを手にいれちゃいましょ^^

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by airly編集部

 

 

 

 

|すぐに色落ちしちゃうんじゃ…?美容師さんが色を長持ちさせるコツを伝授

 

airly_643_3438

 

「美容院でせっかくカラーしたのに… 理想のカラーを保つ意外な秘訣♡」

 

『美容院で素敵なカラーリング。すぐ明るくなっちゃうんです。。』 そんなお客様の悩みを解決します。原因を知ると、解決方法が見つかる♪ 今回は『お家での解決法!!』を伝授していきたいと思います。

 

▶︎ポイントはこちらからチェック

 

by 狩野 典子(かののりこ)【LAULEA★】


border