beautyビューティー

体重44kgをキープする海外セレブのダイエット術

体重44kgをキープする海外セレブのダイエット術、30秒でできる簡単“お腹痩せ”習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2019.1.6~2019.1.12)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイ痩せのためにも参考にしたい『体重44kgをキープする海外セレブのダイエット術』、スタイルアップにお役立ち『30秒でできる簡単“お腹痩せ”習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|小柄な海外セレブが実践するヘルシーなダイエット術

 

美味しいものを食べる機会がたくさんあったお正月も過ぎ、今まさに「ダイエットしないと!」と焦りを感じている方も少なくないと思います。そこで参考にしたいのが、“ダイエットマニア”としても知られるコートニー・カーダシアンが実践するヘルシーなダイエット術です。

 

出典:Jaguar PS / Shutterstock.com

 

常に体重44kgというスリムボディをキープしているコートニーですが、実は身長は152cmと小柄。それでもスラリとした印象で高身長にさえ映る彼女の実践しているダイエットの中身を早速チェックしてみましょう。

 

体重44kgをキープする秘訣。身長152cmと小柄な海外セレブのヘルシーダイエット術

 

 

 

|1回30秒。理想の“ほっそりウエスト”に近づく簡単習慣

 

気づくといつの間にかお腹がぽっこりしていた経験は誰しもありますが、飲食の機会が増えるお正月は特に油断できない時期だからこそ、無理なく続けられるエクササイズを実践することで、ほっそりとした印象のウエストをキープしていきたいところ。

 

理想のほっそりウエストに近づく簡単腹筋エクサ

 

そこで日々の習慣にしたいのが、1日30秒実践するだけで腹筋を強化する簡単エクササイズ【ダブルニーアップ】です。早速やり方をチェックしてみましょう。

 

1日30秒実践するだけ。理想の【ほっそりウエスト】にグッと近づく簡単“腹筋”エクサ

 

 

 

|生年月日でチェック!あなたの2019年の運勢は?

 

みなさんは2019年をどんな年にしたいと考えていますか? 日々の思いが人生をクリエイトしていきますから、年初めに今年の運勢を知っておくことは大事なことの1つです。

 

生年月日から導かれる2019年の運勢

 

それでは生年月日のタイプから導かれる2019年の【年間運勢】を早速チェックしてみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

 

【年間運勢】あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2019年の運勢”は?

 

 


 

 

beauty news tokyo編集部の最新情報は公式instagramでもチェックできます。ぜひフォローしておいてくださいね!


border