columnコラム

もはや“定番”の「パックT」!周りと差をつける「着こなしアレンジテク」まとめ

Twitter
LINEで送る

この夏の大ブレイクアイテムと言えば「パックT」♪ みなさんも、もちろんゲットしましたよね?!「パックT」とは、アメリカブランドによく売られている2~3枚セットのパッケージ入りTシャツのこと。コスパも良く、シンプルなのでいろんなコーデに使えると、この夏人気を呼んでいますが、上手に着回しできていますか?

 

phpheWH7i

 

 

 

|ユニクロの「パックT」はもはや伝説的大ヒット!!

 

いろんなブランドから出ている「パックT」ですが、中でもユニクロのものは500円という激安価格で、入手困難になるほどの人気ぶり。ユニクロのパックTコーデを紹介した“まとめ”記事をみなさんもたくさんご覧になったと思います。

 

▶︎もうあなたはゲットした? 大人気のUNIQLOパックTコーデを紹介

 

▶︎可愛いのおさらい♡UNIQLOのパックTの色んな着こなし方を伝授!

 

 

もちろん、ユニクロ以外でも「パックT」は大人気。すぐに入手できるものは、こちらで紹介していますので、合わせてチェックしてみてくださいね(´艸`*)

 

▶︎話題のパックTシャツ♡人気なものだけ集めてみました

 

 

こういった「パックT」は、あえてメンズのSサイズをチョイスして、ゆるっと着こなすのがトレンド♪ 今回は、そんなみんな持ってる「パックT」を、さらに女の子っぽくおしゃれに着こなすテクニックをご紹介します!

 

 

 

■袖クル&裾イン

 

phpJRplbu

 

袖を2,3回くるっとまくっただけの簡単アレンジ。

 

これだけで、こなれた印象に早変わりしちゃうから不思議です。さらに裾をラフにパンツインすると、今年らしいシルエットに。

 

php9hhbGx

出典:CUBKI

 

 

 

■袖カット

 

phpgzvRHw

 

トレンドのノースリーブコーデをパックTで! 縫い合わせのところから1cmくらい外側をはさみでカット。

 

phpXRA9xO

 

切りっぱなしの袖がくるんと自然に丸まって可愛いんです。

 

プチプラだから、こんな大胆なアレンジも気軽にできちゃうんですね♪ 首がつまりめのラウンドTをチョイスして袖カットすれば、さらに女性らしく着こなせますよ♡

 

 

 

|もう買ったよね??パックT

 

「まだ」という人は要チェック☆ これから選ぶ方の役に立つ記事もぜひチェックしてみてください!!

 

 

何色にしようかな?という人は…

 

▶︎大人のTシャツ、何色が正解? 子供っぽくならないコーデを徹底研究!

 

 

どんなアイテムと合わせようかな?という人は…

 

▶︎ゆるっとシルエットの白Tを格好良く着こなすお手本コーデ♡

 

▶︎毎年使える白Tシャツ♡シンプルなのにお洒落なコーデ

 

 

text:TiARY編集部


border