dietダイエット

2人でなら続けられる♡ 愛も深まる“アクロヨガ”でダイエット目標を叶えましょ

Twitter
LINEで送る

ストイックに食事制限したり、エクササイズしたりと、ダイエット目標を達成するまではなかなか大変な道のりが待っています。でも毎日大変な思いをしてダイエットするのは逆にストレスになるだけ。どうせなら楽しんでダイエットは実践していきたいですよね?!

 

そこでオススメしたいのが「アクロヨガ」。日々のエクササイズとしてヨガを取り入れている方は少なくないと思いますが、「アクロヨガ」はアクロバットとヨガを合わせたもので2人ペアで行うヨガ。片方は宙を浮きながらバランスを整え、片方はその動きを両手、両足で支えるというものです。

 

アクロヨガ_01

出典:instagram

 

でも写真だけを見ると超人的なポーズで、さすがに女の子同士だと少し大変なイメージですよね?!

 

 

 

そこでオススメしたいのが、下の動画のようにヨガの基本のポーズの中でも1人だとなかなか難しいポーズを愛するパートナーにサポートしてもらいながら行うこと。お互い密着して触れ合うことで信頼関係が強くなり、より愛も深まるはず。

 

 

この「アクロヨガ」、プログラムを提供しているスタジオも徐々に増えてきているので、みなさんもトライしてみてはいかが?

 

 

top image出典:instagram


border