dietダイエット

桐谷美玲さんのスタイルキープの秘訣 、20kg減量に導いた必見ロジックなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.2.20~2016.2.26)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ スリムな体型の維持に欠かせない『桐谷美玲さんのスタイルキープの秘訣』や、「糖質オフ」生活を続けるポイント満載の『20kg減量に導いた必見ロジック』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|桐谷美玲さんのスタイルキープに欠かせない食材って?

 

モデル、女優、キャスターとしてハードな日々を過ごしている桐谷美玲さん。多くの注目を集めている彼女ですが「太った?」と騒がれたことが一度もないくらい、変わらないスリムなスタイルをキープし続けていますよね。

 

出典:instagram

 

ハードな食事制限やストイックな運動をしている様子もなさそうなのですが、なかでも“ある食材”を毎食のように取り入れているのがポイントのようです。

 

▶︎やっぱり“あの食材”だった?! スリムな桐谷美玲さんのスタイルキープの秘訣って?

 

 

 

 

|注目の「糖質オフダイエット」をムリなく続けるコツは?

 

最近 「重要なのはカロリーではなく“糖質量”」「糖質を減らして、 肉・魚・卵・チーズのタンパク質や良質の油はしっかりとる」といった「糖質オフ」のダイエット方法が注目を集めています。

 

糖質オフ 作りおき_main

 

そんな「糖質オフ」のダイエット方法の中でも参考にしたいロジックの1つが、1年で20kgやせた管理栄養士・麻生れいみさんのロジック。彼女によれば“ある工夫”をすると糖質オフの食事を続けやすくダイエット成功にもつながりやすいのだそうです。

 

▶︎1年で20kg減量を可能にした必見ロジック☆「糖質オフ」を続けるコツは“作りおき”!!

 

 

 

 

 

 

 

| 日本で入手OK!海外セレブ愛用のスキンケアアイテムで素肌美を格上げ♡

 

いろいろなメディアで紹介される“海外セレブ愛用”の品々。でも日本国内ではなかなか入手しにくく「使ってみたいけれど諦めた」ことはありませんか?

 

セレブ愛用マストハブ_main

出典:instagram

 

そこで日本でも入手OKな“海外セレブ愛用”のスキンケアアイテムを3つ紹介します。

 

▶︎セレブ級スキンケアで素肌美を格上げ♡ 日本で入手OK!セレブ愛用マストハブ


border