dietダイエット

きれいのヒントがいっぱい♪ 厳選!海外で人気沸騰中の次世代ビューティーブロガー3名

Twitter
LINEで送る

コスメの新製品や最新のメイクテクが学べるなど、いまや美容の情報源として欠かせないビューティーブロガーたち。しかもその数は続々と増加するばかり! そこで、その中でも特にいま海外で人気急上昇中の大注目ブロガーを3名紹介します。

 

ビューティーブロガー_main

出典:instagram

 

 

 

(1)ローラ・リー

 

いま一番の注目株と言えば、エキゾチックな美しさを持つYouTuberのローラ。新商品のレビューも早いので、最新情報もイチ早く学べます!

 

Laura Leeさん(@larlarlee)が投稿した写真

ロス出身の彼女は、アメリカではもはや定番のシェーディングが得意技。しかも顔だけでなく、ボディのシェーディングを公開して話題になりました。

 

Laura Leeさん(@larlarlee)が投稿した動画

 

さらにゴージャスヘアを生かした彼女のヘアアレンジも大人気です。

 

Laura Leeさん(@larlarlee)が投稿した動画

 

 

 

 

(2)ボニー・レベッカ

 

シドニー出身のボニー・レベッカは、ヴィーガンの食事スタイルをアップしているブロガーです。

 

 

ヴィーガンって食事制限も多く、貧相なイメージがあるけれど、彼女のブログやYouTubeチャンネルを観れば、そんな思いも吹っ飛びます。

 

 

カラフルでとてもおいしそうなレシピは「今すぐ試してみたい!」と思えるほど。とってもキュートな笑顔も彼女の魅力です♡

 

 

 

 

 

(3)エマ・フォード

 

2年以上もYouTubeチャンネルを続けているUK出身のエマ。

 

Em Fordさん(@mypaleskinblog)が投稿した写真

 

彼女が人気を得たのはなんといっても、ニキビに悩む肌を美肌に見せちゃう完璧メイク。しかも使っているコスメはプチプラばかりだから、真似しやすい! ニキビに悩んでいる方は要チェックです。

 

 

 


 

 

自分のなりたい顔作りやヘア、食事などが全て手軽にチェックできるのが美容ブログ&チャンネルのいいところ。このように彼女たちの発信する情報はきれいになるためのヒントやコツがいっぱいなので、新しい美のヒントが欲しい時はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border