make upメイク

スキンケアから特別な日のメイクまで。海外セレブが特に愛用するプチプラコスメブランドは?

Twitter
LINEで送る

兼ねてからお伝えしている、海外セレブのプチプラコスメブーム。多くのブランドが名を連ねていますが、特に今ファンが多いのが「バーツビーズ」なんです。

 

160629-0003

出典:instagram

 

なぜ彼女たちがそこまで溺愛しているのか? 早速その秘密に迫っていきましょう!

 

 

 

|ナチュラルな原料へのこだわり

 

ナチュラルな原料にこだわり、99%天然成分で作られているバーツビーズ。だからこそ、オーガニックやナチュラル大好きなセレブに愛されています。

 

 

このたび同ブランドのアンバサダーになったリア・ミシェルのオススメはピンクグレープフルーツの香りのリップバーム。保湿力はもちろん、香りが豊かなのも魅力です。

 

 

 

 

|人気セレブの愛用アイテムは?

 

敏感肌というエマ・ストーンが必ずバッグに入れているのは、100%天然成分のリップバーム! いろんなパッケージがあって、しかもウルウル唇になると評判です。

 

Burt's Beesさん(@burtsbeesus)が投稿した写真

 

 

 

続いて、いま人気急上昇中の若手女優ベラ・ソーンはクレンジングシートを愛用中。彼女曰く「メイク落としシートを使うと、肌が荒れちゃうことがあるけど、これはそんなことが起きないわ」とのこと。

 

 

 

 

|セレーナ・ゴメスはフルラインで使用!

 

今年のオスカーのアフターパーティではシルバーのファッション&メイクで輝いていたセレーナ・ゴメス。実は、スキンケアからメイクまで「バーツビーツ」を使用していたんです。

 

 

 

スキンケアはSPF入りのローションにアイクリーム。そしてメイクはBBクリームに、リップはTulip Tideというカラーの口紅をオン。

 

Burt's Beesさん(@burtsbeesus)が投稿した写真

 

 

しかもグラミー賞でもほとんどバーツビーツのスキンケア&メイクを使っていたというセレーナ。この時のリップはNile Nudeというカラーとのことです。

 

 

 

 

 

デイリーのスキンケアからレッドカーペットのメイクまでも作れる「バーツビーズ」。気になったらぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

text:ピーリング麻里子 top image出典:instagram


border