columnコラム

生年月日タイプで導かれる2017年1月の運勢

あなたの生年月日から導かれるタイプで診断。気になる“2016年6月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

梅雨の曇り空も夏を迎える前の大事な恵みの雨。季節の変わり目、身体に気をつけながらあなたの笑顔と元気で乗り切ってくださいね!

 

それでは生年月日タイプ別、2016年6月の運勢を「YUKI’s風水」のYukikoがお届けします。

 

 

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

Yuki's風水_チェック表_01

 

 

 

|タイプ別2016年6月の運勢

 

 

☆ラックモア☆

 

積極的にどんどん動くとき。今までのプランを見直してみることで、新たなアイディアがひらめいたり何かが動き出す可能性大。会いたかった人や始めたかったことにアプローチしてチャンスをものにしましょう。

 

ラッキーポイント:バラ

 

 

 

☆スリヴェニュー☆

 

とにかく休息が必要な時。いずれにしても物事を動かさないほうがよいときなのであれこれ考えるのはやめましょう。身体も心も頭も休めてリラックス。マッサージを受けるなど自己ケアに専念しゆったりとした時間をお過ごしください。

 

ラッキーポイント:ヘッドスパ

 

 

 

☆サラスヴァン☆

 

決断するのに最適なとき。現在進行中の案件の方向性を定めたり新しいことにチャレンジする決意をしたり、躊躇せずに今決めることでこれから先へとつながっていきますよ。もちろん結婚もOK♡です!

 

ラッキーポイント:赤色

 

 

 

☆ブルーミー☆

 

周りのサポートに感謝しながら物事をすすめるとき。自分のペースを保ちつつ何事も程良い距離感がとれるよう調整しながら進んでみましょう。気持ちにゆとりがもてるよう日々の息抜きを大切に。

 

ラッキーポイント:動物園

 

 

 

☆ガナービアン☆

 

月運もクリアとなり目標を明確にもつことで拓けていくときのスタートです。ひとつひとつ具体性をもたせ現実的に行動することが大事。仕事もプライベートも夢の実現へと一歩踏み出しましょう。

 

ラッキーポイント:美容院

 

 

 

☆パランソフィー☆

 

何事も控えめに過ごすのが吉なとき。自己主張や行動に移すことは来月にしましょう。今は動き出す前の準備を丁寧にするときです。気持ちの整理やお片付けなど新しい風を受け入れる準備を。

 

ラッキーポイント:ザクロ

 

 

 

☆オーラヴィニョン☆

 

気持ちは前のめりかもしれませんがまだ動くときではありません。ここ2・3年に起きた変化は自分にどんな成長をもたらしたのか?全てを受け入れ今一度振り返り一皮むけるときです。より輝くために!

 

ラッキーポイント:美術鑑賞

 

 

 

☆パルヴィー☆

 

スローペースで行きましょう。無理や過信は禁物ですよ。押すのではなく引くことも大事なとき。いつでも気持ちに余裕をもてるよう身の周りの整理整頓を心掛け、時間に余裕をもって行動しましょう。

 

ラッキーポイント:チョコレート

 

 

 

☆サールイ☆

 

仲間と一緒にワイワイ楽しい時間を過ごしましょう。立場が異なる人とも仲間として付き合うことであなたに新しい風をもたらしてくれるでしょう。どんなときにも譲る気持ちを忘れずに。

 

ラッキーポイント:公園

 

 

 

☆ディヴァリティ☆

 

お金の管理をしっかりしましょう。日々のお金の流れを見直しこれから先の貯蓄プランを立てましょう。堅実にコツコツとがキーワード。今から習慣として身につけることが将来あなたの大きな助けとなるでしょう。

 

ラッキーポイント:あじさい

 

 

 

☆デヴィアージュ☆

 

新しいことにチャレンジするより再チャレンジをすると拓けるとき。仕事も恋愛も再挑戦のチャンス!過去に縁があったけれど離れていたことに運が向くときです。積極的にアプローチしてみよう。

 

ラッキーポイント:デパート

 

 

 

☆ハヌークシィ☆

 

注意力が散漫になりがちなときです。思い込みで判断せずに周りの状況をしっかり把握してから言動に移しましょう。大きな買い物をする際も、自分で決めずに必ず信頼できる人に相談しましょう。

 

ラッキーポイント:植物

 

 


 

 

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、ぜひ毎月のバイオリズムを意識することで日常にお役立てていただきあなたらしく輝いてください!

 

 

占い:Yukiko


border