dietダイエット

少しハードだけど続けたい!誰もが見とれる“美しいくびれ”を作る30秒エクササイズ

Twitter
LINEで送る

肌見せシーズンに女性らしさを全開にアピールできるパーツといえば、何と言っても“美しいくびれ”! その滑らかな曲線は思わず同性でも見とれてしてしまうものです。そこで今回は美ボディを誇るセレブたちが実践している“美しいくびれ”を作る30秒エクササイズ「サイドキック&腕立て伏せ」を紹介します。

 

 

 

|サイドキック&腕立て伏せ

 

“腕立て伏せをした後に片脚と片腕を挙げて伸ばす”を繰り返すワークアウトです。

 

 

<手順>

(1)腕立て伏せの姿勢に(頭からつま先までは一直線にし、お腹に力を入れる)

(2)一度、腕立て伏せをする

(3)次に右脚をひねるようにして左方向に伸ばす(可能であれば、同時に左腕を真上に伸ばす)

(4)さらに腕立て伏せをし、今度は左脚を右方向に伸ばす(可能であれば、同時に右腕を真上に伸ばす)

※(1)〜(4)を10〜15回ほど繰り返す

 

やってみると少しハードではありますが、慣れてくると30秒程度で完了できるようになります。

 

 

 

くびれが美しいと、水着も色っぽく女性らしくキマリます。

 

美しいくびれ 30秒エクサ_01

 

ぜひみなさんもおウチでのエクササイズに「サイドキック&腕立て伏せ」を取り入れて美しい曲線を手に入れてくださいね。

 

top image出典:weheartit.com

 

【注目の話題】知りたくなかったUVの恐さ!この夏、シワ・ほうれい線を増やさない“必須ケア”って?


border