dietダイエット

美しさを引き上げる睡眠美容の心得、お腹の贅肉を撃退するポイントなど今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2016.3.12~2016.3.18)お届けした話題の中から、特に反響の大きかったものを紹介☆ いつでも美しい憧れの人気モデルたちも実践している『美しさを引き上げる睡眠美容の心得』や、薄着になる春に向けて要チェックの『お腹の贅肉を撃退するポイント』など、週末のひととき一気にまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|寝ている間に“美しさ”は作られるんです!

 

みなさんも「睡眠美容」という言葉を耳にしたことがあると思いますが、実は“美しさ”は寝ている時こそ作られるもの。そして、夜寝る前にちょっとした一手間を加えることで、グンと美力もアップします。

 

160229-0017

出典:instagram

 

そこで今回は“翌朝の美肌”を得るために、寝る前に必ず行いたい4つの心得を紹介します。

 

▶︎寝る前のたった一手間で激変!翌朝“セレブ級の美しさ”を叶える「睡眠美容」4つの心得

 

 

 

 

|お腹の贅肉を撃退するポイントって?

 

ボディラインの露出も多くなる季節に向けての準備も順調でしょうか? 冬の間は厚着でごまかせていたボディライン。すっかり緩みきってしまっていて「エクササイズやダイエットに取り組まないと!」と慌てている方も少なくないでしょう。

 

お腹周り 引き締め_main

 

その中でも、特に痩せにくい(贅肉を落としにくい)ことで真っ先に挙がるパーツの1つが“お腹周り”。今回はそんな痩せにくい“お腹周り”を引き締めるポイントを紹介します。

 

▶︎キーワードは“組合わせ”!痩せにくい“お腹周り”を引き締める3つのポイントって?

 

 

 

 

|アリアナ・グランデがプロデュースしたファッションアイテムが使える!

 

今年は2月にM·A·Cのビバグラムシリーズでコラボリップを発売したアリアナ・グランデ。そんな彼女が今度はファッションアイテムをプロデュースしました!

 

160312-0022

出典:instagram

 

今回アリアナがプロデュースしたのが、ロンドンのハイストリートブランドである「Lipsy」。彼女のスパイスをたっぷり詰め込まれたアイテムたちは、早くも「とても可愛くって使える!」と話題なんです♪

 

▶︎アリアナ・グランデがプロデュース☆ 「Lipsy」のアイテムがとっても可愛くて使える!


border