hairヘア

2017オシャレ可愛い旬顔ヘアカラー5選

2017の髪色は“柔らかカラー”に注目。オシャレ可愛い旬顔ヘアカラー5選

Twitter
LINEで送る

髪色のトレンドはシーズンによって少しずつ変化しています。そこで今回は2017年注目すべき旬顔ヘアカラーを一気に紹介します。2017年を迎えて髪色チェンジを考えている方は要チェック。オシャレ可愛い髪色で好スタートを切りましょう!

 

 

 

|ツヤ感たっぷり!最注目カラー「ローブカラー」

 

th_170102_01

 

「ローブカラー」は、ローブのように包み込むようなコクのある最新トレンド髪色のこと。深みのあるこっくりした色味で髪のツヤ感を圧倒的にキレイに見せてくれるのが特長です。色抜けもしにくいので長ーく楽しむことができますよ。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|ブリーチなしでOK。オフィスで浮かない「グレックカラー」

 

th_170102_02

 

「グレックカラー」はグレー+ブラックでつくる新しいアッシュ系のカラーです。ダークトーンですが光に当たると透けるような印象になるのがオシャレのポイント。オフィスで仕事をする方でも根元を暗めに、毛先にいくにつれてグラデーションで柔らかくグレックカラーを入れるのがオススメです。また、ブリーチなしでOKの髪色なのでダメージレスというのも嬉しいポイントです。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|カジュアルな抜け感抜群「ホワイトグレージュ」

 

th_170102_03

 

カジュアルさと柔らかさを程よいバランスで両立できるのが、透明感を抜群に出せる「ホワイトグレージュ」。柔らかい質感の印象を与えてくれるので抜け感も出しやすいのも特長です。質感重視の髪色にこだわりたい方に特にオススメです。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|「グレーベース+ブルー系ハイライト」で個性派クールに

 

th_170102_04

 

ジェンダーレスなショートヘアも注目されている2017年にバッチリ決まる髪色が、全体をアッシュグレーで染めてポイントになるハイライト部分にコバルトブルー使いのミックスカラー。クール&ミステリアスな雰囲気満載なので、大人っぽく格好良くイメチェンしたい方にオススメです。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

|濃厚な印象なのに抜群の愛され髪色「ネクターピンク」

 

th_170102_05

 

透け感と濃厚ジューシーな印象の髪色「ネクターピンク」は光の当たり方で印象も変わる好印象な髪色です。ブリーチなしでできるのも嬉しいポイントで、陽の当たらない時や髪を縛った時は暗めの印象、でもふわふわに巻けば透明感たっぷりに楽しめます。またグレーをプラスすれば、より大人格好良い雰囲気になれますよ。

 

▶︎詳細はこちらをチェック

 

 

 

髪色チェンジをするときに注意したいのは“やり過ぎ”てしまうこと。元々ナチュラルな印象だったのにド派手な個性的な髪色にしてしまうと、周りからちょっとひかれてしまう可能性もあります。

 

ですから普段のファッションやライフスタイルなどで浮かないように、「私らしいスタイルは大切に」を心がけて、ぜひ今回紹介したトレンド髪色を参考にもともと持っている魅力をより引き出す髪色にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

参照:おしゃれ可愛いカラーで新年をスタート☆2017年版トレンドヘアカラー特集


border