columnコラム

2019年5月の運勢をあなたの生年月日から診断

あなたの生年月日から診断。気になる“2017年5月の運勢”は?

Twitter
LINEで送る

今日から新緑と日差しの眩しい5月に入ります。環境に変化があった方は、そろそろ疲れが心身に表れてくることも。ぜひ外にお出かけして、太陽の光を浴びてエネルギーチャージしてみましょう。

 

それではあなたの生年月日から導かれる2017年5月の運勢を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

生年月日タイプで診断。2016年12月の運勢

 

※まずはあなたの生年月日から導かれる“タイプ”をこちらからチェックし、その後“運勢”を確認ください※

 

 

|生年月日タイプ別2017年5月の運勢

 

 

☆Lacmoi(ラックモア)☆

 

ひと休みするときです。忙しくても意識して頭も身体もゆっくり休める時間をつくって、今後も継続的に勢力的に活動するためにも心身のバランスを整えましょう。新緑の中で深い呼吸とともに瞑想してリフレッシュするのもオススメです。

 

 

 

☆Slivenue(スリヴェニュー)☆

 

決断のときを迎えました。決め事をするのにおススメのとき。どんどんアクティブに動いていきましょう。ポイントは”再チャレンジ”! 全く新しいことよりも、昔諦めてしまったことや辞めてしまったことなどに再びトライすると運気が上がります。

 

 

 

☆Salasvan(サラスヴァン)☆

 

朗らかな毎日を過ごせそう。ただし、浮かれて軽い返事をしたり無意識に不必要なことを言ったりしないよう気持ちを引き締めていきましょう。人との関わりや物事を簡単に済ませず、ひとつひとつ丁寧な対応を心掛けてください。

 

 

 

☆Bloomie(ブルーミー)☆

 

霧が晴れたように目の前がクリアになっていき、いよいよ本格的スタートを迎えます。運気もガラッと変わりましたから、素早くスイッチを”オン”に切り替えて追い風に乗りましょう。まずは活動的にいろんな人にコンタクトをとってみることからスタートです。

 

 

 

☆Ganarbien(ガナービアン)☆

 

引き続き体調に留意しましょう。無理は禁物。がんばって前に進むことより、がんばらずにゆっくりする方を選びましょう。身の回りの整理整頓をして、落ち着いた気持ちで日常の過ごし方をあらためて見直してみてください。

 

 

 

☆Palansophie(パランソフィー)☆

 

物事が思うように進まなくても心配無用。停滞月なので現状維持を心掛けましょう。無理に推し進めようとすると、かえって空回りしがち。頭を悩ませずに一度手放し気持ちを鎮めるのが大事です。何事もタイミングが大切ですから、そのときを待ちましょう。

 

 

 

☆Aulavignon(オーラヴィニョン)☆

 

今までの流れから一転、停滞の月に入ります。現状維持がベスト。今はそれで良しとして、物事が思うように進まなくても積極的に動かさないでください。無理せず休息時間を増やしてゆっくりいきましょう。

 

 

 

☆Parvie(パルヴィー)☆

 

自ら積極的に動くことはまだ控えましょう。本格的始動の時期は秋。そのときに向けて情報収集など準備を重ねてください。とにかく下調べをしても最終的な決断や新しい事を始めるのは秋以降に。スタートのタイミングは大事ですよ。

 

 

 

☆Surlouis(サールイ)☆

 

お金に関する流れのある月。状況が変化しても自ら行動を起こすときではありません。お金にまつわるオイシイ話には用心して、たとえ今変えたいと思う環境を提示されたとしても現状維持がベストな選択であることを肝に銘じておきましょう。

 

 

 

☆Devality(ディヴァリティ)☆

 

現状あるがままを良しとするとき。淡い期待を抱くと妄想が膨らみ暴走しそう。期待とは思い込みであり、ときに大きな反動ともなります。まずは現実を歪めずに素直にありのままを受け入れることからはじめましょう。

 

 

 

☆Deviage(デヴィアージュ)☆

 

表面的に判断せず、面倒でも詳細の確認を怠らないようにして、何事も慎重にいきましょう。その安全確認が思わぬ助けとなります。迷うなら来月へ先送りに。石橋を叩いて渡ることを特に意識しましょう。

 

 

 

☆Hanuexy(ハヌークシィ)☆

 

楽しく過ごしつつ羽目を外したりわがままが過ぎないようにバランスを大切にしてください。秋以降やってくる運勢の冬期に備え、新しい事や動きのあることは今のうちにやっておきましょう。すべては現状維持となる冬期の前に済ませるのが鍵です。

 

 

 

毎月のバイオリズムに意識を向けるだけでも自分らしさが輝きます。自然の恵みをカラダいっぱいに感じて、すくすくと育つ緑のように、あなたの運勢もより良い方向へと葉を広げていってくださいね。

 

 

占い:「YUKI’s風水」野口由起子


border