columnコラム

2019下半期の恋愛運12星座ランキング

【2019下半期】タロット占い《2019下半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2019年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも恋愛面も好調に過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に「2019下半期の恋愛運」を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

▶︎【12星座】タロットで占う「2019年下半期の総合運」ランキング

 

 

 

第1位 山羊座

 

狙った人と親密になれたり異性に特別扱いされたりするでしょう。ただし、初めの内は相手の気持ちが浮ついている可能性があるので、あなたの価値をどれだけ知ってもらうかがポイントとなりそうです。

 

 

第2位 射手座

 

恋愛上手になれます。相手を惚れさせる技も身に付くし、良い関係をキープできるでしょう。ただし、「この人だ」というようなベストな出会いはないようなので、とりあえず今導かれる縁で経験を積んでいってください。

 

 

第3位 水瓶座

 

とても愛情深く接してくれる優しい人との縁があるのですが、その人にあなたの隠している本性を知られてしまうと途端に扱いを悪くされてしまいそうです。自分を高める良い機会だと思って相手の理想像を目指ししましょう。

 

 

第4位 双子座

 

異性を見る基準が曖昧になりそうです。「こんな人が理想」「こんな人は嫌だ」と決めていても、気付いたら気分で縁を遠ざけていたり、ダメな人に心奪われたりしてしまうでしょう。求めているタイプを普段から公言しておくのがオススメです。

 

 

第5位 牡牛座

 

自分のことをスターのように扱ってくれる異性が多いようです。愛される喜びを感じるというより、そのイメージを崩さないように自分自身のレベルや環境をキープすることを頑張らないといけないので疲れを感じることが多いでしょう。

 

 

第6位 獅子座

 

自分のペースを守れないことが多く、トキメキどころではないことが多そうです。他力本願、集団に混じっていないと安定していない、流されやすい、頼りがいがないといった異性との出会いや縁があるでしょう。

 

 

第7位 天秤座

 

あなたの一番頑張りたいことやこだわりりを知らない人と恋愛を進めてしまうと精神的に苦しい時間を過ごしてしまうので、関わる異性を選ぶようにしましょう。同じ目的や夢を持つ人に注目してみてください。

 

 

第8位 蟹座

 

不安な気持ちをどう処理するかが課題となるでしょう。信用できない異性との出会いや縁があるのですが、自分が気になっている以上は相手を責めることも雑に扱うこともできない状況に追い込まれるようです。

 

 

第9位 魚座

 

迷惑な人や好みではない人に言い寄られてしまいそうです。モテていると浮かれていては、気付いたら知らず知らずのうちに厄介なことになり本命の人との関係も悪くなるでしょう。そういう人と距離を取る努力をする必要があります。

 

 

第10位 牡羊座

 

自分の感覚より人からの情報や噂話の方を信じてしまうために逃してしまう縁が多いでしょう。実際深くなってみないと見えないことも多いので、常に異性に対するイメージ付けはクリアにしておいてください。

 

 

第11位 乙女座

 

八方塞がりでしょう。といっても離れるとか別れるなどの危機があるというより、相手が有利なままの状況を良しとしないといけないようです。時期が過ぎれば心落ち着くようなので気持ちを上手くコントロールするようにしましょう。

 

 

第12位 さそり座

 

思うような結果にはならず、幸せな時間はあまり味わえないでしょう。ただし、お金を掛ける(いわゆる貢ぐ)恋愛なら気になる人との関係をキープすることができそうです。そのためにも生活力が無い人を見つけると良いでしょう。

 

 

以上「2019下半期の恋愛運」ランキングでした。もちろん運勢というものは必ずしも決まったものではなく、自分の意識や行動などで変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしてポジティブに行動していきましょうね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


border