columnコラム

2019冬狙い目レディなzara優秀バッグまとめ

出典:WEAR

レディ感とトレンドを手軽にON。2019冬の狙い目【ZARA】優秀バッグまとめ

Twitter
LINEで送る

変えるだけでコーデがグッとレディな雰囲気にまとまるバッグは冬のお洒落のアクセントとして欠かせないアイテムの1つです。そこでチェックしておきたいのが、お手頃プライスでデザイン性の高いバッグが豊富な【ZARA】。今シーズンも存在感抜群のアイテムが目白押しなので、狙い目アイテムをまとめてチェックしておきましょう。

 

 

 

|まず今シーズン狙うべきは“アニマル柄ショルダー”

 

まずチェックしておくべきが、エレガントな雰囲気に仕上げてくれる“アニマル柄ショルダー”。アクセサリー感覚で身に着けることができるので冬の重めアウターと好相性で、コーデの華やかなアクセントになってくれます。

 

出典:WEAR

 

まずチェックしておくべきはお洒落さんたちにも人気のレオパード柄のクロスボディバッグ。黒ベースかつ黒革のショルダーストラップとのコントラストが高見え感たっぷりで、コーデをグッとレディな雰囲気にクラスアップしてくれます。斜め掛けはもちろんのこと、トップハンドル付きなのでストラップを取り外して2wayで持てるのも嬉しいポイントです。

 

出典:WEAR

 

また、パイソン柄とコントラストカラーのトリプルポケットディテールが魅力的なクロスボディバッグも狙い目の一品。一見すると奇抜に思えるデザインですが、冬っぽい素材やトーンと馴染みやすく、程良くアクセントを効かせてくれるので、カジュアルスタイルに合わせてもレディ感がグッと引き上がります。

 

 

 

|プリーツ加工、ベロア素材、レザー素材でもっとエレガントに

 

エレガントなプリーツ加工、温かみのあるベロア素材、クールなレザー素材など、個性まで演出してくれるデザインのバッグでコーデにアクセントを効かせるのもオススメです。こちらはプリーツ加工とタッセルが可愛い巾着型バッグ。

 

出典:WEAR

 

深みのある上品なバーガンディカラーは冬の差し色にぴったりで、カジュアルなコーデやスポーティーなコーデをオンナらしくまとめてくれます。

 

出典:WEAR

 

ベロア素材をベースにバッグを縁取るようにスタッズがデザインされたコンパクトなポシェットは程良くアクセントが効いたデザインなので、黒でもカッチリしすぎず重たくなりすぎずに合わせることができます。また、ストラップを外してもクラッチとして使えるのも魅力です。

 

出典:WEAR

 

クールな表情を演出してくれるレザー素材のバッグは、カジュアルにもキレイめスタイルにもピタッとハマる肩掛けできる長めのショルダータイプを。あえてビッグサイズを選んで全体の色味をまとめればシックな雰囲気を自然と醸せます。ただし、足元を淡色のパンプスにしたり、アップヘアで首元を程良く見せたりと抜けを作ってフェミニンなニュアンスをキープするのが洒落見えのポイントです。

 

 

お手頃プライスでGETできるデザイン性も高いZARAのバッグはコーデに程良いアクセントをプラスしてくれます。ぜひ上手に今シーズンもコーデに採り入れて、ますますお洒落度を高めていきましょうね。


border