columnコラム

select-mocaアンダー5000円の2018春夏狙い目アイテム

出典:WEAR

旬を抑えたお洒落コーデが叶う。✔すべき人気プチプラブランドのアンダー5000円の“買い”アイテム

Twitter
0
LINEで送る

トレンドを取り入れたお洒落を愉しみたい毎日ですが、お財布に優しいプチプラのアイテムも安っぽく見えてしまわないか心配な方も少なくないと思います。そんな方に注目してほしいブランドが、プチプラなのにハイクオリティなトレンドアイテムが豊富に揃う「select MOCA(セレクトモカ)」。それではアンダー5,000円なのにトレンドと大人感が叶う2018春夏狙い目アイテム5つを早速チェックしてみましょう。

 

 

 

|透け感が女っぽいシアー素材のロングガウン

 

透け感が女っぽく仕上げてくれるシアー素材は今季の注目トレンド。取り入れるだけでトレンド感たっぷりなコーデに仕上がるのでワードローブ入り必須とも言えます。

 

出典:WEAR

 

シアー素材と女性らしい刺繍と今季トレンドの2つが叶うロングガウンは着回しも抜群な1枚。歩く度になびくふんわりとしたエアリー感で、気分も女らしさもグッと高めてくれます。シンプルなTシャツとスキニーパンツでスッキリとまとめると、ロングガウンを主役にしたコーデに仕上がりますよ。

 

 

 

|大人なリラクシースタイルが叶うリネン素材のワイドパンツ

 

大人感たっぷりでリラクシーな印象に仕上げてくれるリネン素材も高見えを叶えてくれるので狙い目です。

 

出典:WEAR

 

ワイドシルエットのパンツは、履くだけでこなれ感がアップできて着回し力もバツグン。1枚持っておくと重宝します。デコルテラインがキレイに見える首元がスッキリとしたデザインのトップスを合わせてヘルシーな色っぽさを出した着こなしがオススメですよ。

 

 

 

|大人ヘルシーなサーマル素材の背中開きトップス

 

背中が開いたデザイントップスも注目の一つ。バックツイストデザインなら、ほどよく肌見せしつつお洒落感もたっぷりです。

 

出典:WEAR

 

また、カジュアルなサーマル素材ならセクシーになりすぎずにナチュラルな色っぽさが叶うので、背中開きトップス初心者にもオススメ。長すぎず短すぎないバランスの良い丈感なので、ボトムスを選ばず合わせやすいのも魅力ですね。

 

 

 

|1枚でサマになるラクちんオールインワン

 

1枚でサマになるだけでなくラクちんも叶うオールインワンはデイリーコーデの強い味方ですが、一層大人感を演出するなら肩紐が細いデザインがオススメです。

 

出典:WEAR

 

肩紐が細いことで華奢感UPにつながるので女っぽさが一層UP。ストンと落ちた程良いワイドシルエットも子供っぽくならずに大人っぽい着こなしを実現させるポイントです。また、カジュアルなボーダートップスを合わせるときは、黒のヒールを合わせてシメ部分を作ると大人感をプラスできますよ。

 

 

 

|お洒落感高まるバケツ型ショルダーバッグ

 

お洒落に欠かせないバッグですが、これからの季節に気になるのがショルダータイプ。

 

出典:WEAR

 

中でも、ころんとしたバケツ型のショルダーバッグはレザー調の質感なので可愛いだけでなく上品な印象までプラスしてくれます。真ん中についているひねり金具がアクセントになりつつも、開け閉めがラクなので使いやすさもバツグン。カジュアルなスタイルにも合わせるだけでグッと大人っぽさをアップさせてくれますよ。

 

 

トレンドをしっかりと抑え、アンダー5,000円には見えないハイクオリティなこだわりは、まさに大人女子必見のプチプラブランドと言えます。素材感やデザインを上手に選べば高見えするコーデが叶うので、ぜひ参考にして今季のお洒落を愉しんでくださいね。<text:Hiromi Anzai>


border