loveラブ

「お前のこと信用してるから」男性が信頼する女性に取る態度

Twitter
LINEで送る

 

男性は、自分のやることにいちいち人に同意を求めようとしません。
しかし、信頼できる彼女がいると、何かをした時に「これでよいかな?」と同意を求めてきます。

 

大切な人には、自分の意見や行動を話して共有したいという男性の真理です。
もし、彼に何か同意を求められたら、しっかりと話を聞いてあげてくださいね。

 

 

 

|砕けた喋り方になる

 

男性にちょっとからかわれるような態度を取られたら、心を許してくれている証拠です。
付き合い始めた頃はよそよそしかった彼も、慣れてくると喋り方が砕けてくるのは信頼度が上がってきたのでしょう。

 

彼が急に意地悪になったとネガティブに考えずに、お互いに信頼できる関係になったと考えてください。

 

 

 

|何かと甘えてくる

 

男性は、本当に信頼している女性でなければ相手に甘えるということは、まずありません。
自分の弱みを平気で見せることができる女性は、「この人なら頼りになる」と確信しています。

 

ベタベタと甘えてくる男性に否定的な態度を取ると、関係性が悪くなるので注意が必要です。

 

 

 

|仕事でのミスを話してくれる

 

男性にとって、大事な仕事上の失敗は、誰にも言いたくないことのようです。
ましてや女性に話すのは、仕事ができない男だと思われることを恐れて言いたくないでしょう。

 

しかし、失敗で悩んでいる気持ちを聞いてほしい時に、信頼のできる女性になら打ち明けます。
彼に仕事の悩みを相談されたら、快く聞いてあげましょう。

 

男性は、信頼している女性に対して「頼りにしたい」という行動を取るようです。
日頃は、あまり人には見せたくないような一面を、男性は頼れる女性にだけに見せる傾向があります。

 

今回紹介した内容と彼の行動が似ているようなら、あなたへの信頼度が高いといってもよいでしょう。


前のページへ

1 2

border