columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年8月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

良くも悪くも注目が集まるとき。それが思わぬことだったとしても焦らずに冷静に対処しましょう。年運は弱いとき。流れに逆らわずに素直に委ねましょう。たとえそれがあなたの意に沿わなくても導かれるその道が今はベストなのです。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

今月は運気が停滞するので現状維持がよいでしょう。焦らなくても大丈夫。来月は思い切り動くときです。そのときに備えてしっかりエネルギーチャージしておきましょう。気になる体の不調はここで整えておいてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

決断のときです。ここで決断することには運があり大きなサポートがあるときです。迷っていることも思い切って決定しておきましょう。始めるタイミングはとても重要です。大きな波にのるこのチャンスをしっかり掴んでください。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

サポート運があり順調に物事を進められるとき。あなたが積極的に行動していくことで心配していることや不安なことも解決策が見つかることでしょう。実はサポーターがたくさんいるのです。一人で抱え込まずにうまく甘えてみてください。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

年半ばではありますが、本格的に現状維持のときへと変化しました。悩むことがあっても新規開拓や環境の変化などはもってのほか。動けば空回りしてしまうでしょう。今すぐに解決しようと思わずに気長に構えてください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border