loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

なぜ彼女ばかり…。いつも「いい男と付き合ってる女」のモテ行動

Twitter
LINEで送る

 

理想の男性が目の前に現れたら、つい見惚れてしまったり話しかけたりしてしまう女性は少なくないですが、そういう男性は女性からチヤホヤされることに慣れているもの。他の女性と同じような接し方をしていても、なんとも思われません。そこで実践してみたいのが「あなたに興味ない」と言わんばかりの態度をすること。男性にとって珍しい存在なので、興味を惹くこと間違いないでしょう。

 

 

 

|自分の考えや意見をハッキリ伝える

 

「いい男と付き合いたい」と思うと、好かれようとするあまり男性にすべて同調してしまいがち。ただこれも男性にとって慣れっこの状況なので、「何か裏がある」と感じてかえって警戒させてしまいます。なので、自分の考えや意見をハッキリ伝える方が得策。「芯がありそう」「自立していそう」など、その男性の目に魅力的に映るでしょう。

 

 

 

|男性が自覚していないところを褒める

 

褒められ慣れているハイスペックな男性でも、いざ褒められると嬉しいもの。中でも、本人が自覚していないところを褒められた時、「自分をよく見てくれている」と感じるようです。ですから、そういう男性を褒める時は表面的なことではなく、内面的なことを褒めるようにするのがベター。まだ誰も気づいていない彼の魅力を、あなたが彼に気付かせてあげてください。

 

 

 

|優しさで包み込む

 

ハイスペックな男性はいつも周囲から頼られる存在。でも、彼自身も人に「頼りたい」「甘えたい」と思うことがあるものです。なので、少し彼が辛そうにしていたら「何かあった?」と気にかけてあげたり、「大丈夫だよ」と励ましてあげたりなど、あなたの優しさで包み込んであげましょう。きっとあなたにキュンすること間違いなしです。

 

 

女性に言い寄られることに慣れているハイスペックな男性には、「他の女性とは一味違う」と思わせるのが彼を落とすのに最も効果的。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border