dietダイエット

インスタでダイエット?! “痩せモチベーションを刺激”して緩みがちな心も引き締めたい

Twitter
LINEで送る

ますます肌の露出が多くなってきていますが、ゴールデンウィークなどイベントも盛りだくさんで、いくらダイエットを意識していても、ついつい気が緩んでしまうことも多くなると思います。

 

ダイエットにおいて、何があろうとモチベーションを持続させることがとっても大事。そこでオススメしたいのが、特に目標とする憧れボディを持つモデルや、モデルたちが運動している“痩せモチベーションを刺激”してくれる画像をインスタでチェックすること。

 

インスタ モチベーション ダイエット_01

 

見ることでダイエットへのモチベーションを下げることも少なくなり、さらにダイエットを頑張ろうと思えるはず。そこで今回はそんな頑張りをくれるインスタの画像を一挙にまとめました!

 

 

 

まずは最近ピラティスマシーンにはまり中のミランダ・カー。憧れの“ミランダボディ”も1日にして成らず!

 

 

ちなみにミランダ・カーも通っているバレエスタジオ「Ballet Beautiful 」のトレーナー、Mary Helen Bowersさん(@balletbeautiful)のインスタもオススメ! 女性らしいしなやかな身体と美しいポーズを見ると、ダイエット心が刺激されること間違いナシです◎。

 

 

 

 

続いてロージー・ハンティントン=ホワイトリーなどが通うスタジオ「Body by Simone」(@bodybysimone)のインスタ。

 

 

こちらでは、毎週運動の動画が公開されていますが、その中にはロージーがヒップアップの運動をしている姿も公開されています。

 

 

 

 

 

続いてエクササイズ中のアレッサンドラ・アンブロジオ。ボディはもちろん、姿勢も美しいですね!

 

 

 

 

忙しい中でも早朝に起きて運動をするジェシカ・アルバ。汗をかくことって美しいと思わせてくれます。

 

 

 

 

 

運動好きのリア・ミッシェル。エクササイズの様子をたびたびアップしているので、彼女のインスタも要チェックです。

 

 

 

 

 

トレッドミルでランニング中の歌姫ブリトニー・スピアーズ! 運動を頑張ればこんな腹筋だって手に入るはず!!

 

View this post on Instagram

Enough said

A post shared by Britney Spears (@britneyspears) on

 

 

 

誘惑の多いこれからの季節は、ダイエットを続けるにも根気がいるもの。くじけそうになったら、迷わずインスタをチェックして、痩せモチベーションを高めていきましょう!!

 

 

top image出典:instagram


border