loveラブ

キュンキュンしちゃいます。男性の心を掴む「可愛げなセリフ」

Twitter
LINEで送る

気になる男性に振り向いてほしい時はもちろん、長く付き合った男性とマンネリにならないためにも、常に男性のことをキュンキュンさせたいところ。そこで今回は、男性の心を掴む「可愛げなセリフ」を紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

「そういうところ好きかも」

「そういうところ好きかも」というセリフは曖昧で深い意味がなくても使えるにも関わらず、「好き」のワードが入るだけで嬉しさもインパクトも倍増。男性に「あれ?自分のことが好きなの?」と錯覚させることができます。

「こんなの初めて」

たとえ些細なことであっても、女性の「初めて」になれると男性は征服感が満たされます。なので、行ったことがないところに連れて行ってくれたり、初めて食べたなどの小さいことでも、気づいた時には「こんな経験は初めて」と伝えましょう。

「頼りになるよね」

「好きな女性のために何かをしてあげたい」と男性は感じています。そして、男性は女性に頼られることで存在価値を感じるので、何かにつけて「頼りになるね」と伝えましょう。「これからも彼女を支えたい」という想いが自然と湧き上がります。

「いつでも味方だよ」

女性と比べて男性は自分のことを多くは語らない傾向があり、誰かに相談するという行為を避けてしまいがち。なので、女性から「いつでも味方だよ」と伝えられると、大きな安心感を抱くでしょう。そして、大切なことほど、味方でいてくれる女性に話したくなります。

いずれのセリフもシンプルながら、意外と好きな男性や気になる男性になかなか言えていないかも。ぜひ今回紹介したセリフを参考に、強い愛情を言葉で表現していきましょうね。

🌼これは言っちゃダメ!本命の彼に幻滅される「NGワード」


border