skin careスキンケア

隠したい!夕方の「老け顔」対策に◎ 美肌が続く朝の美容オイルがキールズから新登場

Twitter
LINEで送る

夕方になると、くすみやシワ、テカリ等が目立ち、残念な「老け顔」になっていませんか?それは日中に紫外線などによる酸化ダメージを受け続けたお肌のバリア機能が低下してくるから。そんな日中のダメージからお肌を徹底的に守り、1日中続く美肌を実現してくれる朝の美容オイルがKIEHL’S SINCE 1851(キールズ)から新登場します!

 

先日、その新商品発表会にお邪魔してきました。

 

kiehls_oil1

 

FullSizeRender (6)

【2015年9月18日(金)全国発売予定 キールズ デイリーボタニカル コンセントレート 30mL ¥6,000(税抜)】

 

2015年9月18日(金)に新登場する「デイリーボタニカル コンセントレート」は、「ヒマワリ種子オイル」「ジンジャーオイル」「タマヌオイル」を含む植物由来成分100%処方のピュア・オイルとのこと。「ヒマワリ種子オイル」は日中の肌バリア機能を強化し、「ジンジャーオイル」は紫外線等により発生する活性酸素からお肌を守り、そして「タマヌオイル」は潤いを与えながら、ダメージを受けたお肌を鎮静させてくれるのだそうです。

 

kiehls_oil3

【実際に肌につけてみると、とにかく浸透力が早い。サラッとした軽い使い心地なので、たしかに朝でも使いやすいと思います♪ そして爽やかな香りが、朝のスキンケアタイムを楽しくしてくれそう】

 

 

kiehls_1

 

kiehls_2

【発表会の会場では、新製品にちなんだフレッシュジュースも振る舞われました】

 

ちなみに夜用のお手入れには、世界中で愛され続け今や1分に1個売れているという、日中に受けたダメージの修復とお肌の生まれ変わりをサポートしてくれる「ミッドナイトボタニカル コンセントレート」もオススメです。

 

 

 

さらに、昨年秋に発売され、大ヒットしている「スーパークリーム」のシリーズから、目もと美容液「スーパーアイセラム」も新登場します。

 

kiehls_eye

【2015年10月23日(金)全国発売予定 キールズ スーパーアイセラム 15mL ¥5,600(税抜)】

 

目元は皮膚が薄くダメージを受けやすく、さらに瞬きでよく動かしたり、UVケアを怠りがちになってしまうため、顔の中でもエイジングのサインが一番最初に表れるパーツ。上下のまぶたのハリ感が失われ、目の輪郭がはっきりしなくなると、顔全体もパッとしない印象に。そんなことにならないよう、今から頑張ってケアしておきたいですね。

 

こちらの「スーパーアイセラム」は2015年10月23日(金)に発売予定とのことです。

 

 

 

2つのアイテムともに今から発売が楽しみ♪ ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

 

 

 

問:KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)  TEL:03-6911-8562
http://www.kiehls.jp

 

 

text & photo:Hiromi Anzai
大学生の頃、酷い肌荒れを起こしたことをきっかけにコスメに興味を持ち始める。
その後、某人気アパレルECサイトでファッションに携わりながら、約3年間コスメバイヤーとしても活動。気になるスキンケアやメイクアイテムは片っ端から試すコスメフリーク。

 

top image:(c) kei907 / Dollar Photo Club


border