columnコラム

シックにまとまってコスパ最強【Aunt Marie’s】夏映え洗練アイテム5選

Twitter
LINEで送る

1枚で着映えて、かつコスパの良いアイテムを上手に採り入れたい夏のデイリーコーデ。そこで注目したいブランドが「程良いトレンド感でデイリーに使いやすい」とお洒落さんからの支持も高い【Aunt Marie’s(アントマリーズ)】です。それでは今すぐ大活躍間違いなしの洗練アイテムを着こなしのコツと共にチェックしてみましょう。

 

 

 

(1)高見えする生地感が魅力のノースリーブトップス

 

夏の着回し度高めなノースリーブTは、ベーシックアイテムだからこそ安見えしないしっかりとした生地感のアイテムを選びたいところ。そこでオススメが、丈長めのラウンドヘムがシンプルながらもお洒落な「裾ラウンドスリットノースリーブTシャツ」です。

 

出典:WEAR

 

スリットも入っているので、フロントインスタイルもバランス良く仕上がりますし、そのままアウトしてもスッキリとしたシルエットで着こなせるのが魅力。ボトムを選ばずに幅広いスタイリングで着回せます。

 

 

 

(2)ラフだけど抜かりないお洒落が叶うバックスリットT

 

夏になると出番多めになる快適Tシャツは、バックスタイルにデザイン性のあるアイテムでお洒落に一歩差を付けましょう。

 

出典:WEAR

 

大きく入ったバックスリットが印象的な「バックスリットシルケットTシャツ」は後ろ姿まで抜かりのないお洒落を演出してくれる1枚。光沢感のある生地がカジュアルさを抑えてくれるので上品でオンナらしく着こなせるのが嬉しいポイントです。やや長めのミドル丈も、着るだけで今っぽいシルエットを即叶います。

 

 

 

(3)夏でも履き心地バツグン◎リラクシーなサテンパンツ

 

大ヒット中の「サテンイージーパンツ」は大人のリラクシースタイルを叶えてくれる活躍度高めな1本。

 

出典:WEAR

 

控えめな光沢感でデイリー使いしやすく、ゴム仕様のウエストと薄地かつ涼し気な素材感が夏でも履き心地バツグンです。テーパードシルエットがカジュアルになりすぎず、どんなトップスともバランス良く着こなせます。

 

 

 

(4)大人感&オンナらしさたっぷりなオールインワン

 

夏になるとワンピースに次いで手にとりやすいオールインワンやサロペットですが、幼見えしてしまうこともあるため、デザインや素材感がアイテム選びの重要なポイントとなります。

 

出典:WEAR

 

そこでイチオシなのが、華奢な肩紐とワイドシルエットながら落ち感のある素材感、そしてフロントの切り替えしデザインでシンプルながらこなれ感たっぷりに着られる「キャミソールオールインワン」。大人感もオンナらしさも両方叶えられる1枚は、両サイドにポケット付き、さらに肩紐で長さも調整できる機能性の高さも文句なしです。

 

 

 

(5)簡単に旬コーデが完成できるシアーワンピ

 

簡単に旬コーデが完成できるシアー素材は、今夏1枚はワードローブ入りしておきたいアイテムです。

 

出典:WEAR

 

いつものワンツーコーデにレイヤードするだけで簡単に洒落見えさせてくれる「ハーフスリーブシアーワンピース」は出番多めになること間違いなし。イチオシはカラーボトムとの合わせ。ニュアンスの変化も愉しめてこなれ感たっぷりなコーデに仕上がります。

 

 

5アイテムともに¥5,000以下と驚きのお値打ちアイテム。シルエットや素材感、デザイン性とどのアイテムをとってもコスパ最強で夏のデイリーコーデを簡単にクラスアップしてくれるので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai top image出典:WEAR


border